茶摘み犬・・・

スポンサーリンク

昨夜も帰宅すると驚くほど気の抜けた、まったり具合な動物たちがいた・・・・

まったり・・・・

良くない。
緊張感がなさ過ぎる。

「昭和を代表する体育会系」 と称される俺の扶養家族でありながら、
高校生で例えるなら 「帰宅部」 以下の腑抜けっぷりである。

―――ということで、とりあえず真熊を使ってこの空気を打破してみる。

くわっと・・・

ほら!
いい感じの躍動感だ♪

なんてことはない。
顔にタオルを巻いただけ!

・・・・・なんということでしょう。
匠(たくみ)によって巻かれた白いタオルは、まるで流れが止まっているようでもあった
部屋の中の堕落した空気を、一瞬にして緊張感のある雰囲気に変えたではありませんか。

そう、ブログのネタです・・・

あっ・・・・
気付いた??

本当は 「ドジョウすくい」 の手ぬぐいみたいに、アゴのしたで結びたかったんだけど、
タオルの長さが足りなかったんで、洗濯バサミで固定した。

その洗濯バサミを外してみると・・・・

なんか静岡の茶摘みの人みたいだな。

静岡の茶摘の人みたい

もしくは、「ばばんばばんばんばん♪ はぁ~ビバどんどん♪」 ってノリで入浴してる
その辺のオッサン・・・・

ため息・・・

こらこらこらぁ!
なんだ、そのタメ息はぁ!

タオル巻かれたくなかったら、お前が自らブログのネタを提供しろ!

にほんブログ村へ 最近の熊猫犬地方は雨ばっかりです・・・
 暑かったり寒かったりで体を壊しちゃいそう。
 皆さんも体調に気を付けながら是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. shimicci より:

    わたしはもちろん昭和生まれなので、
    マグちゃんに『歯磨けよ!』って言いたいですね。

  2. tomoko より:

    「風呂入れよ!」

    うちのワンコも1日20時間ぐらい寝てるんじゃ・・・?というぐらいの気合の無さっす!

  3. にあ より:

    まったり かわいいじゃないですか★
    しかし 本当に安定しないお天気ですよね

    局長さんも 体調管理お気を付けくださいね

    真熊ちゃん日本手ぬぐい(豆絞り)似合いそうですよね←おねだり

  4. 黒ポメのまま より:

    巻きます!うちもおんなじように巻きます!!
    巻くのはタオルじゃなくて緑の唐草文様の布です。
    しかしながら
    「堕落した空気を一瞬にして緊張感のある雰囲気に変える」効果はいかがなものでしょうか。
    巻くと、ますますまったり感が増すような気がするのですが・・・
    で、真熊くん、ほんと被り物(含む巻き物)似合いますよね。嫌がっている様子もないし・・・
    うちの子は、被せたり巻いたりすると大騒ぎして前足で頭をくしゃくしゃしてとってしまいます(泣)
    いいなあ、真熊くん。

  5. かぶりものキング発見!
    わらいました~。
    ああユルム~。

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■shimicciさん

    「宿題したか?」

    ■tomokoさん

    「また来週~!」

    ■にあさん

    >真熊ちゃん日本手ぬぐい(豆絞り)似合いそうですよね←おねだり

    送付いただければ、いつでも対応いたします。
    当社のモットーは、
    「読者の期待にはフレキシブルに対応、但し費用は掛けず!」
    でございます[絵文字:i-278]

    ■黒ポメのままさん

    >真熊くん、ほんと被り物(含む巻き物)似合いますよね。
    >嫌がっている様子もないし・・・

    深く考えたことはなかったんですが、そういえば無抵抗ですね・・・
    やりたい放題です[絵文字:i-229]

    ■まつぼっくりさん

    >かぶりものキング発見!

    犬用の福岡ソフトバンクホークスのヘルメットでも送っていただければ、
    かぶせてブログに紹介しますよ?[絵文字:i-185]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました