女装とマズルつかみ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

遅くなってしまいました! 局長です。
昨夜、飲みに行ってしまったがために寝坊してしまいました・・・・

――― さて、かなり続いている昭和記念公園レポートだが、まだ素材が残っていた。

ということで、いきなりの特別企画。

20120504_HolidayMovie.jpg

チップ” のママさんに、いきなりチップのワンピースを着せられる真熊。


携帯で見れない人は >>> こちら

真熊を女装の道へ引きずり込もうというのか・・・・・

20120504_真熊の女装1

お前、自分が今どういった格好しているのか分かっているか?

20120504_真熊の女装2

へらへら笑ってんじゃねぇよ!
そっちの道へ進む気か!

そんな我が家の体育会系気質をいまいち理解していないチップのママさんは―――

20120504_真熊の女装3

苦しい立場に追い込まれる真熊。

GW記念ということで、特別に動画をもう一本。
俺の 「48の必殺技」 の一つ、“マズルつかみ” だ。


携帯で見れない人は >>> こちら

チキンハートの “チョコ” は、パニックに陥るまでの時間と逃げ足だけは速かった。

チップのママさんにオモチャにされている真熊と、俺の愛を受け止められないチョコに―――

 とりあえず頑張れ! 「ポチ」 を是非お願い♪

 我が家では絶対に女装はしない。
 そう、俺たちは生粋の体育会系なのだ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

これから同級生 “タカコ” と共にスマイリーに行ってきます!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. チップパパ より:

    ヒメママさん、この前はありがとうございます(*^_^*)
    とても可愛いわんちゃんですね!又会えるといいですね!
    お返事遅くなってすみません。

    局長さんへ

    またどっか行きましょう(*^_^*)
    夜遊びはほどほどに[絵文字:i-278]もう若くないんだから[絵文字:i-278]

  2. yukarisa(仁子) より:

    (。・_・。)ノはい

    ピンクのシースルー何卒よろしくです[絵文字:v-10]
    黒に赤もいいけど案外ピンクって映えるんですよね。(*^^)v

    殴られたとしたら・・・・
    ワタクシが o(・"・)┌θ☆ キック♪で応戦しますから。ご安心を!

  3. しま より:

    押忍!舎弟っす!

    仁子さまのキックo(・"・)┌θ☆
    靴先に鉛が入ってるって本当っすか!?昔、ヤンキーマンガで読んだっす!

    自分は昔ちょろっと空手をやってたんで、カウンターでの前蹴りが得意っす!

    では、自分これで失礼するっす!おやすみなさい!押忍!!

  4. チップパパ より:

    仁子さま(*^_^*)

    キックで応戦!頼もしいですー(*^_^*)
    いつの間にか局長さんと闘いモードの私たち[絵文字:i-278]
    いつの日か、どどすこさんにもぶっとばされそうですね[絵文字:i-278]
    今は目まいは大丈夫なのですか?やっぱり気温の変化とかもあるんですかねー。それなのにいつも美味しいお料理作ってて尊敬致します[絵文字:v-411]何故知っているかと?それはこっそり仁子さんのブログファンだからです・・・無理せずにお大事になさってください[絵文字:v-410] それでは、お休みなさい(*^_^*)

  5. チップまま より:

    度々仁子さんへ

    さっきのコメはチップパパではなくママです[絵文字:v-12]
    失礼しました・・・

  6. yukarisa(仁子) より:

    [太字]しましゃん[/太字]

    w(=^‥^=)w おぉー!! 舎弟のしましゃん。
    てか、もうお休みなのね・・・・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

    鉛? ううん。。。。。。。
    あたいの靴には内側から五寸釘が・・・・って!(^x^)

    [太字]チップパパさん・・・もといチップままさま[/太字]

    こっそり覗いていただいてるんですね? 嬉しいです。

    ご心配ありがとうございます。
    やっと出かけられるようになってきました。
    保冷剤を巻くか冷えピタを首の後ろに貼るかというブサイクな格好ですが。。。。。
    せっかくの家族揃っての休日を満喫しようと気力で立ち直りました。☆⌒(*^-゜)b

    季節の変わり目はだめですね~。そして梅雨前後が一番ダメです。体と相談しながら頑張ります。
    ありがとうございます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ

  7. 局長 より:

    [色:000099]今日もまた飲みに行っちゃいました。
    さっきお店で会った同級生のタカコと。
    今しがた帰宅です。

    こうやって、また不健全な生活になっていくんですよね、これが・・・[/色]

  8. 不健全でもいい、たくましく育って欲しい

  9. まりあ より:

    局長さん、ご家族のワンニャンズの皆さん、おはようございます^^

    マグちゃんのワンピース姿、とっても似合ってます^^
    局長さんは「女装否定派」ですが、その意に反するかのような似合いっぷり^^
    チップままさんの暴走を指示したくなります^^;

    「必技マズルつかみ」はそれぞれワンコの性格がよく出ていますね^^;
    スマイリーでウチのデカポメ(カウル♂2歳)と「仲良くなれそうよ」チップままさんたちに言われたのが、「チョコ」ちゃんなのでパニックを起こす姿に愛おしさを感じてしまいました^^

    楽しい動画をありがとうございましたm(_ _)m

  10. 黒ぽんママ より:

    (爆)

  11. yukarisa(仁子) より:

    Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

    これ以上育つと・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  12. しま@ケータイ より:

    うんうん
    これ以上たくましくならなくて良いです…細まっちょぐらいで(*´∇`*)エヘ~

    え?意味が違う?

  13. そら(スナフキン班) より:

    まぐちゃんの女装推進委員会が設置されたようだ(・◇・)

    委員は全員局長さんに殴られそうだ(・◇・)[絵文字:e-281][絵文字:e-282]

  14. そら(スナフキン班) より:

    マ人しゃんがまぶたの父のような発言をしちょる(・◇・)

    さてお出かけじゃ(・◇・)

  15. ペッツはは より:

    確かにこれ以上育たなくていいです(´▽`)

    私も今日は久々に友人とランチして来ます♪

    [太字]仁子さん♪[/太字]
    楽しんで来てね!
    あまり無理しないでね!!

タイトルとURLをコピーしました