女装反対運動

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はまたも撃沈してしまった局長です。
例によって、こんな時間に更新です。

――― さて、話が前後してしまうのだが、GW最終日、すなわち5月6日のお話。

サプライズで誕生日祝いをしていただいた件のつづき。
ケーキの他に、ピザまで用意していてくれて、なぜか真熊まで興奮の極致に達している。

20120510_女装反対1

この表情、完全に獣の顔だ。

一方、食べ物を与えない限りは無愛想を貫く “チップ” は、“サヨ” さんたちのテーブルをガン見して 「何かくれ」 というプレッシャーを与え続けていた。

20120510_女装反対2

しかも、例によって女装している。 良くない趣味だ、チップ。

そんなチップのママさんから、いきなり呼び出される真熊。

20120510_女装反対3

俺もここで気付くべきだった。
ママさんが何を企んでいるかを。

結局―――

20120510_女装反対4

またもチップの女装用ワンピースを着せられて帰ってくる真熊。

男らしい 「つなぎ」 を着ているタヌキの “ココ” から見ても、その姿は違和感の塊(かたまり)だ。

20120510_女装反対5

しかも、それまで真熊に敵意むき出しにしていたくせに、この姿を見た途端に妙にベタベタしようとしてくるココ。
一丁前にニオイではなく見た目で判断するのだろうか。

良くない、この軟弱な姿・・・・・

20120510_女装反対10

にも関わらず安っぽい笑顔を見せる真熊は、一度シメてやらないといけない。

その後、ワンピースは脱がせてチップに返せたものの、新たにピンクの服を着せられる真熊。

20120510_女装反対6

これまたチップの服。

チップの女装癖は完全にママさんの趣味とのこと。

20120510_女装反対7

以前は、チップがこの手の服を着せられるたびにパパさんが水色のものに着替えさせたりしていたらしいが、いつしか諦めの境地に達してしまったらしい。

その余波が、今では真熊にまで及んできているようだ。

20120510_女装反対8

この負のスパイラルをどこかで断ち切らなければ・・・・・

そんな攻防が繰り広げられている最中―――

20120510_女装反対9

ようやくマザコン野郎が目を覚ました。
チョコ” よ、次はきっとお前もターゲットになるぞ?

とにもかくにも、俺はオス犬が女装することに今後も猛反対の姿勢を貫く所存なのだ。

暖かくなってきたし、今後はしばらく真っ裸でいこう。そんな被害者・真熊に―――

 ノーモア女装!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 羽織、柔道着、つなぎ、ハッピ。その手の
 雄々しい衣装を今以上に充実させなきゃ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、今から仕事にダッシュです!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃんとりんママさんと仁子ちゃんとチョコタンさんとあしゅぽんさんとぽんの
    6人だけの秘密にしようね(T▽T)ナイショナイショ

  2. 黒ぽんママ より:

    ヾ(@^▽^@)〃負けず嫌いなんだね!
    同じ同じ♪
    ぽんも負けず嫌いです(・∀・)マケナイジョ

  3. natu先輩 より:

    隠し事はできないのさヾ(^▽^)ノ

  4. 黒ぽんママ より:

    7人だけの秘密にしてください(T▽T)ヒミツノナカマチャン

  5. natu先輩@なぜかハチロク先輩 より:

    86二台乗り継ぎですか(‘-^*)ok
    ほんまもんですね(笑)

    元単身赴任者は86を残したまま
    FCS3白→FC3S赤→ランエボ白→ランエボシルバーと変え
    今は86だけが残っております

  6. natu先輩@なぜかハチロク先輩 より:

    ↑ FCS3になってる(゜Д゜)

    ぽんまましゃんフレーバーだ!
    チームぽんしゃん 加入します
    (茄子の絵がない)

  7. 黒ぽんママ より:

    そんなフレーバーも
    そんなチームも
    ありましぇん(T▽T)

    ハチロク先輩は
    走り屋れみぃさん、そして峠攻めのわんぱかさんと
    チームハチロクとして
    かっこよく活動してください(T▽T)

  8. ムスカ より:

    これはムツカしいけど・・インフルエンザウイルスだけは・・。ならないで欲しい・・。

タイトルとURLをコピーしました