ご報告

スポンサーリンク

木曜日の朝に、こんにちわ。
局長です。

節分だった昨日、2月3日(水) 19:54 ───

石像猫にいな

にいぼん”こと石像猫のにいなが永眠しました。
15歳と10ヶ月でした。

石像猫にいな

先月の1月18日(月)の夜から様子がおかしくなり、22日(金)に病院に駆け込んで以来、昨日まで実に13日間にもわたり毎日の治療を頑張ってくれました。

石像猫にいな

しかし、“”という病は思いのほか強敵で、どうにも打ち勝つことができませんでした。

スポンサーリンク
石像猫にいな

今日はにいぼんをお空へと上げるために奔走します。
アライグマの千寿がいるあちら側の世界へと送り出します。

そして明日から少しの間、喪に服しながら、壊れかけている自分の修復に勤しみます。
当ブログの更新はなかなかできないかと思いますが、どうかご容赦ください。

ポメラニアン真熊

どうにも綴れていませんでしたが、ポメラニアン真熊は尚も治療を頑張っています。

何より22日以来、にいぼんへのたくさんの応援コメントをありがとうございました。
お陰さまで、俺も嫁女房もにいぼんと共に頑張ることができました。

ランキングに参加しています

生きることを諦めなかったにいぼんに15年間の労いをお願いします

にほんブログ村
16年弱を駆け抜けたにいぼんに労いのクリックを是非。
人気ブログランキング
誰よりも俺を理解してくれていたにいぼんに二発目を。
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. にいなちゃん、信じられない!
    何て書けば良いかわからず、毎日読んでました。
    抗がん剤治療が出来るようになったり、
    様態が好転したらコメントしようと思っていたのに😭😭
    にいなちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

  2. つばめ11号 より:

    昨日コメントを入れた時間には、もうにいな君は旅立っていたんですね。
    まだ頑張ってくれる、大好きなお父さんと一緒に頑張るって思っていたので
    突然のことに本当に驚きました。

    表情があまりかわらなかったけど、アップにするととってもイケメンで
    つややかなグレーの毛皮が美しかったにいな君。
    むっちりと抱き心地がよいというその身体を一度抱っこしたかったです。

    あちらの世界には千寿君もいるし、他の愛しい子達がたくさんいるから
    安心して見送ってあげてください。

    局長さんも嫁女房さんも、身体も心もお疲れだと思います。
    どうぞご自愛くださいませ。

  3. くろ子 より:

    以前何度かコメントした事があります。

    にいなちゃん。。。
    悲しいです

    控えめだけどお父さんが大好きで、
    甘え下手ながらお父さんに甘える姿をほんと可愛いと思って見ていました。
    キレイな毛並で、抱き枕にちょうどいいと言うやわらかそうなにいなちゃん、
    キレイな子だな、可愛いなって、すっかりファンになってました

    自宅トレーニングの時、かならず見てるのもほんと可愛かったです

    シニアなのに、白髪もないようで、可愛いままですね。。

    小さな体で最後まで精一杯頑張って、本当に偉かったです。。

    これからは千寿ちゃんとお空からお父さんたちを見守っててね。。

    毎日パソコン画面を通して沢山の癒しをもらいました。
    ありがとうございました。

    局長さん、嫁女房さん、
    まぐちゃんの治療もあるので、
    色々大変な日々かと思いますが、
    どうかご自愛下さい。

  4. ペンペン より:

    にいぼん、とても頑張ったね。
    心優しく穏やかなにいなに、いつも癒しをいただいてました。お空の上でゆっくりおやすみしてね。ありがとう。
    局長さん奥さま、悲しく憔悴しておられることと思います。お体ともにご自愛くださいね。
    いつも楽しみに読ませていただき、初めてコメントいたしました。
    まぐちゃんが元気になりますように。

  5. くうぱぱ より:

    にいな君、よう頑張ったな。今までほんとうにありがとうな。
    お空にいったら、千寿兄ちゃんと楽しく過ごしてな。

    訪問させてもらってから数年だけど、会ったこともない局長さんファミリーのみんなが、遠い昔から知っているような感覚で最近は拝見していました。

  6. ちょっと訪問をさぼっていたら、にいなちゃんが天国に旅立ったなんて・・・。
    にいなちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
    真熊くんも調子が悪いとのことですが、数値も含めて上向きますように。

  7. マメ より:

    何か感じるものがあって大晦日は思い切って甘えてみたのかな。あのときのにいな君の手が可愛くて可愛いくて何度も見ちゃったな。これからも大好きだよ。

    局長さん、嫁女房さん、にいな君の様子を伝えてくれてありがとう。

  8. ミツ より:

    にいなさんありがとう。
    赤いソファーで落ちそうな体勢で器用に眠る姿、不器用なあまり局長さんに甘えられずにいるところ、言葉ではなく目で語る姿、三兄弟の長男としてたたずむにいなさん主役の記事を見るの楽しかった。本当にありがとうね。

    他の兄弟たちはショックだったよね。まぐちゃんの体調は大丈夫かな。
    にいなさんの分も元気に生きて行ってほしい。

    局長さん、嫁女房さん
    最後まで懸命なお世話をされたこと心から尊敬します。
    ご心労の最中ご報告頂き感謝します。まずはゆっくり休養下さい。

  9. 大福ママ より:

    いつも楽しく拝見しております!

    にいなちゃん、頑張ったんですね
    虹の橋を渡ってしまったのは悲しいですが、きっと楽しい猫人生だったんじゃないでしょうか?

    向こうでゆっくりしてくれているといいですね!

  10. てんてん より:

    にいな君 よく頑張りましたね。
    甘え下手のにいぼん、大好きです。

    局長様、嫁女房様、大変な中にいな君の様子を伝えてくださって、ありがとうございました。
    どうぞご自愛ください。

  11. 華月 より:

    昨日ブログのタイトルを見て怖くて
    なかなか開けずにいました…。
    我が家も昨年2代目ワンコを見送って
    いるので…にいなちゃん復活を祈って
    いたのですが本当に残念です…。

    我が家が初代ワンコを迎えた頃から
    拝見していたので寂しくて…悲しい
    です…。😢
    にいなちゃん…昨年お空に旅立った
    家の仔は猫みたいな仔でツンデレな
    とこが何となくワカちゃんに似てる
    から出会えたら仲良くしてもらえる
    と嬉しいな🎵
    真熊ちゃん…体調は大丈夫かな…?
    しっかり食べて早く元気になって
    パパママを安心させてあげてね❗
    局長さん嫁女房さん…
    お二人の気持ち思うと胸が苦しく
    なります…。まだまだ心安まらないと
    思いますが…あまり無理せず少しでも
    お身体を休めて下さいね。。。🙇

  12. ペッツはは より:

    にいなちゃん、、、
    シャイで不器用なにいなちゃん、大好きな局長さんと最後まで生きることを諦めないでよく頑張ったね。
    最後はみんなに見守られて良かったね。
    どうか、局長さん、嫁女房さん、ご自愛ください。
    そして、まぐちゃんが必ず元気になる事を祈っています。

  13. より:

    こんにちは
    実は10年くらい読ませて頂いてます!
    このタイミングでの初コメント失礼します
    いきなりのことで号泣してしまいました…あんなに元気でかわいい子だったのに…
    私も2度愛犬を見送ってます。心中お察し致します。
    にいなのご冥福をお祈り致します
    局長さんもお体ご自愛ください
    これからも更新楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました