木曜日の夜と寝坊した金曜日の朝

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

花金の局長です。
しかし・・・・・ 寝坊しました・・・・・

――― ということで、本日は少し手抜きですがご勘弁を!

取り急ぎ、昨夜の我が家の様子をお伝えします。

20120224_日常1

帰宅してすることは、まずストーブに点火。
俺自身が寒くて仕方ないからなのだが、猫たちもまずはそれを心待ちにしている。

20120224_日常2

でも、暑がりのコイツはそれほどでもないらしい。
クッションの上に寝ているだけで十分に暖は取れるようだ。

部屋が暖まってくれば―――

20120224_日常3

あとはお腹を満たして眠るだけ。
猫というのはお気楽な身分なものだ。

20120224_日常4

それぞれに心地よい場所を探して―――

20120224_日常5

あとは睡魔に身を任せるのみ。
来世は猫ってのも悪くない。

そして、今朝―――

20120224_日常6

寝坊しちまった俺の焦りとは裏腹に、いまいち目が覚めていない真熊と寿喜。
俺が家を出た後に好きなだけ二度寝するといいさ。

ということで、昨夜は写真を撮るだけで、後は何もできず眠りの世界に落ち・・・・
今朝は今朝で大幅に寝坊してしまった。

こんなつまらないネタで申し訳ないです!

一週間の終わりだし、そりゃ疲れもあるし、局長の気持ちも分かるわ♪というアナタ―――

 真心の 「ポチ」 を是非お願い♪

 「秋楽」 の段ボールもそろそろ処分
 しないと季節感が乱れるかな・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
では、行ってきます!
ちなみに、“餡ドーナツ” は今日から卒業旅行で一週間もトルコに行くらしい。
いいな、学生って。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ラブママ より:

    皆さま、局長さんの更新が待てなくて、無理やりのコメが殺到[絵文字:v-12]
    soraちゃん、残念だったわね。
    せっかくいいお名前に改名したというのに・・・

    ・・・って、こらっ[絵文字:v-237]
    あんな長い名前を宛名にできますかっ[絵文字:v-217]

  2. 黒ぽんママ より:

    ラブママさん入村、よかったあ~!

    仁子さん逃走するし[絵文字:v-356]
    soraちゃん、思いっきり放り込んだまま外出するし[絵文字:v-356]

    しかし、
    どどっちちゃんのパワーって
    タダゴトではないですね!

    ということで、これから外出です![絵文字:v-448]
    また後ほど~♪

  3. ひかる&ルル より:

    ラブママ様

    お上品!?
    オジョーヒン!?

    頑張ります[絵文字:v-237]

  4. ラブママ より:

    黒ぽんママさんまで逃走[絵文字:v-12]

    じゃあ、残ったのって・・・
    yukarisaさまと・・・

    ひぇ~

    どどっち・・・[絵文字:v-236]

    え~ん、怖いよぉ~[絵文字:v-239]

  5. ラブママ より:

    ひかルルちゃんもいた~

    ほっ[絵文字:v-238]

  6. どどすこ より:

    みんな逃げたわね(-"-;)
    りんママさんは出稼ぎだし
    しまさんは家探しだし

    おおっ[e:414]
    ラブさん[e:328]
    我が愛しのヒマ友よ~[e:456]

  7. ラブママ より:

    たれれんさまもいた~

    ふふふ・・・

    これでどどっちにも立ち向かえるぞ~

  8. ラブママ より:

    まだ熟睡中ですか~[絵文字:v-236]

    コメ村が大変なことになってますよ~[絵文字:v-12]

    早く更新して下さいませ~[絵文字:v-22]

    でも、たま~のお休み。
    ゆっくり寝ててください[絵文字:v-10]

    でもっ!  
    お待ちしてますぅ(どどっち風味)

  9. しおりっち より:

    ┬|・_・`)チラリンッ

    コメ2日目 覗きだけではなく・・・

    コメしてみました (o・∀・o)

    あっ!あたしの名前を呼んでくれました (*゚艸゚*)

    [太字]黒ぽんママ~様[/太字]ありがとぅございます

    ┏○ペコ

    みなさんのよ~に 楽しく会話できるよ~に

    少しづつ割り込んで入っていきたいと思います(*゚艸゚*)

    今 コメしてる(24日)とこは すさまじ~ぃ

    勢いのコメ数で まるでチャット状態ですねん(´▽`*)

    そんだけ みなさんが仲良しで楽しい人たちの

    集まりなんだと思うと なんか読んでいる わたしまで

    笑顔になって 笑いながら 読んでいます ゚+(*ノェ゚)b+゚

    黒ぽんママさん 声かけてくれてありがと~です♪

    ちなみに 我が家は 白ポメ♀2匹がいます。。。

    黒ぽんママさん そして みなさん 宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました