『自宅ドッグラン計画』 INDEXページ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いつの間にやら始まった 『自宅ドッグラン計画』 シリーズ。
真熊のために、自宅の庭をドッグランにしてしまおうという無謀な企画だが、気が付けばかなりの回数を重ねてきていた。

そこで、これまでの作業を時系列で見ることのできる扉ページが必要であると考えた俺は、さっそく作ってみた。

――― まずは、おもむろに 『熊猫犬日記』 を開いてみる。
 

次に、サイドメニューの 「資料室」 に新設した新しいバナーに着目。

201310007_自宅ドッグラン計画2

201310007_自宅ドッグラン計画3

今後も、当シリーズの記事が更新されるたびに、この扉ページにもINDEXを追加していくので、要チェックだ!

うかうかしてると置いていかれるぜ!

勢いで始めちゃった企画だけど、引くに引けなくなって続けている俺の努力に―――

 そこまでやるか!の 「ポチ」 を是非♪

 本当に完成するのか? この企画。
 不安を感じながらも続けてみます…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. まゆはま子 より:

    今日も横浜は暑いです!
    秋ってなんなんでしょう・・・

    我が子の為に日曜大工の局長は素敵です(^_-)-☆
    頑張って下さいね!

  2. どどすこ より:

    マメすぎる・・・

  3. もぐたん より:

    ホント うかうかしてられナイっす [e:346]

  4. なお より:

    マメマメ・・・

  5. つばめ11号 より:

    どれにコメント入れたらよいか迷いました。

    できる男はマメな人が多いような気がします。
    自分の周りを見回しても。
    こうやってまとめたくなる気持ち、分かります。

    GWをマグちゃんのために費やしたなんて
    マグちゃんは本当に幸せ者ですね!

  6. ハピフラ より:

    新しいバナーまで作るということは
    まだまだ引っ張りますね。[絵文字:v-411]

    まだ下地作りだもんね。
    引っ張っちゃって~[絵文字:v-426]

  7. ラブママ より:

    勢いで始めちゃった「自宅ドッグラン計画」、
    成功の暁には、我が家にも是非造ってくださいませ[絵文字:v-91]
    今後の進捗状況も 楽しみです。

    ・・・が、資料室に新しく項目をつくったんですね[絵文字:v-399]
    恐れ入りました[絵文字:v-436]

  8. はるけん より:

    ハピフラさん えらーい[絵文字:v-218]
    きちんと3つの記事に
    コメントがはいってまーす。

  9. sefid mom より:

    あっ[絵文字:v-12]
    >明日以降も期待する 「ポチ」 を是非♪
    ポチポチしたのに、なんと!!!!
    三連発ドッグランかよ[絵文字:v-355]
    もーっ[絵文字:v-293]ビックリしたじょ…
    でも少しずつ出来上がっていくのって、なんだか芸術ですよね。
    素敵です。マグちゃんの喜んで走り回ってる姿、見たいです。
    これもまた、楽しみにしています。

  10. ハピフラ より:

    あら はるけん様
    どうもほめて頂いて[絵文字:v-411]

タイトルとURLをコピーしました