DIY/リフォーム奮闘記

DIY/リフォーム奮闘記

トイレ用換気扇の交換

ある日、トイレの換気扇が急逝したので、すぐに新品を取り寄せて交換工事を行ったのだが、その裏側では「お約束」をいう光景が繰り広げられていた。
5
DIY/リフォーム奮闘記

リビングの新たな顔は・・・・

メリークリスマス!(正しくはイヴ) 「♪雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう」 に似たようなことは一日前倒しで起きてしまいましたね。 ホワイトクリスマス、実に惜しいところだった。 局長です。 ――― さて、昨日の記事と前後するのだが、関連の...
5
DIY/リフォーム奮闘記

ダイソン用クリーナースタンド


4
スポンサーリンク
DIY/リフォーム奮闘記

キャンプ用NEWアイテム


5
DIY/リフォーム奮闘記

思いやりDIY

7ヶ月も前の出来事だが、俺の生活にはなんの役にも立たないDIYをしていた。自分で言うのもなんだが、思いやりに満ち溢れている。
4
DIY/リフォーム奮闘記

老朽化した施設の補強工事


5
DIY/リフォーム奮闘記

明日への扉 | ペットスルー設置 【後編】


9
DIY/リフォーム奮闘記

ペットスルー設置 【前編】


5
DIY/リフォーム奮闘記

新しい何かを生み出す 【後編】


4
DIY/リフォーム奮闘記

新しい何かを生み出す 【前編】


5
DIY/リフォーム奮闘記

監視付きのDIY | 木箱量産計画 [後編]


5
DIY/リフォーム奮闘記

木箱量産計画 [前編]


4
DIY/リフォーム奮闘記

つのだ☆リフォーム 完


14
DIY/リフォーム奮闘記

フラッシュ戸 Vol.4


9
DIY/リフォーム奮闘記

フラッシュ戸 Vol.3


8
スポンサーリンク