2015-08

ドッグカフェ

久しぶりの動かぬ相棒

週末のルーティーンのようにドッグカフェに通う俺と真熊だが、今回はちょっと懐かしい“あのお店”に行ってみた。久しぶりに会う、動かない相棒も連れて。
10
公園探訪

体育会系ダッシュ


6
更新情報

もう少しお待ちください


2
スポンサーリンク
日常

それぞれの睡眠事情


3
更新情報

もう少し待つミッション


8
公園探訪

まさかの夏祭り


6
公園探訪

芸術は爆発だ


7
ドッグカフェ

さよならお盆休み


5
ドッグカフェ

マズル別の高感度


5
ドッグカフェ

お肉大好きポメラニアン


4
ドッグカフェ

お肉センサー発動


5
更新情報

もう少しお待ちください

花金の夜はルーティーンの如く足を運んでしまう行き付けの高級イタリア料理屋。しかし最近のスタッフスキルにはいささか疑問も感じる。
7
ドッグカフェ

お盆休みの最終日


4
局長

お台場夢大陸


5
寿喜

おもしろ猫

我が家のリビングで発見された、一切「猫」を感じさせない腑抜けたな生き物が見せる、目を疑うようなくつろぎ方について。併せて、先日衝撃の放送がされた『Nスタ』のアレが再度放送されることに・・・
8
スポンサーリンク