ドッグカフェ

ドッグカフェ

さよなら関西人|「マ人BBQ」第二部【最終章】

「マ人BBQ」企画の“第二部”レポートもついに最終章。相棒との再会や、笑顔の取り戻しなど、家では絶対にできないたくさんの体験を一度にこなせた、実に色濃い一日だった。
4
ドッグカフェ

5セット目の集合写真に見る悲しい過去|「マ人BBQ」第二部 Vol.5

「マ人BBQ」企画の“第二部”レポートの続編。人も犬もお腹が落ち着いたところで、この日5セット目の「集合写真」撮影が始まる。そこで見えてきた“彼”の悲しい過去だった・・・・
4
ドッグカフェ

心の扉を強引にこじ開け|「マ人BBQ」第二部 Vol.4

3年ぶりにやって来た「スマイリースマイル」だが、やはり真熊の表情が浮かない。ここ3年くらい笑わなくなっていると説明するも、それが店長の心に火をつけてしまったようで・・・・
9
スポンサーリンク
ドッグカフェ

ノーリアクションの相棒同士|「マ人BBQ」第二部 Vol.3

「マ人BBQ」企画の“第二部”レポートの続編。ドッグカフェ「スマイリースマイル」で相棒の“チップ”と数年ぶりの再会を果たした真熊だったが、お互いのリアクションは・・・・
4
ドッグカフェ

“相棒”と久しぶりの再会|「マ人BBQ」第二部 Vol.2

「マ人BBQ」企画の“第二部”として、ドッグカフェ「スマイリースマイル」での夕食となったが、実はもう一組の家族とも待ち合わせをしていた。久しぶりに再会する2匹の犬たち・・・・
10
ドッグカフェ

久しぶりのあの場所へ|「マ人BBQ」第二部

終わったはずの「マ人BBQ」企画には、実はまだ「第二部」と呼べる続きがあったのだ。マ人さんと向かった場所へは、すごく久しぶりに訪れることになったが、その世界観たるや・・・・。
6
ドッグカフェ

笑顔のち怒り顔


5
ドッグカフェ

機械の体と永遠の命


5
ドッグカフェ

未来の世界の犬型ロボット


6
ドッグカフェ

ドーベルマンと新ジャンル


7
ドッグカフェ

肉食ポメラニアン


4
ドッグカフェ

澄み切った目への裏切り


5
ドッグカフェ

八王子のドッグカフェ


5
ドッグカフェ

真熊とチューバッカ


5
ドッグカフェ

食後のまったりタイム


4
スポンサーリンク