被り物尽くし ~真熊の単身お泊りツアー 2012夏[4]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日はたくさんの3周年お祝いコメントをありがとうございました。
4年目も頑張ります、局長です。

――― さて、“チップ” 家での 「真熊の単身お泊りツアー」 レポートに戻ろう。

花ちゃん” も合流したようだが、スタイリスト並みに大きなバッグで衣装を山ほど持ち込んだ花ちゃんのママさんも手伝って、真熊の着せ替えは進んでいったようだ。

20120803_着せ替え1

さすがに細長いMダックス用の服はキツイらしい。
うなぎ用の服を鮭が着るようなもんだからな。 ← 非常に分かりづらい例え

20120803_着せ替え2

花ちゃんの服ではあるが、当の花ちゃんもあまり嬉しそうではないな・・・・
そう、犬の服なんて、飼い主たちのエゴさ。
寒い季節以外は。

では、(一部リライトしながら)チップのママさんレポートを。

20120803_着せ替え3

 まぐちゃん、X’masパーティーへ行く!!の巻

20120803_着せ替え4

 おまけ。 チップバージョン。

20120803_着せ替え5

またも、物憂げな表情で帽子をかぶらされる花ちゃん。
案外、感情がストレートな子らしい・・・・

20120803_着せ替え6

 まぐ赤ちゃん。の巻

20120803_着せ替え7

 ハロウィンまぐちゃん。の巻

20120803_着せ替え8

 花ちゃんママ
  「キャー♥ まぐちゃん、すごい似合う~♥ 可愛い~♥ キャー! キャー! ワァー!」

20120803_着せ替え9

 お肉もスイカも食べ終わり、だんだん眠くなってきたワン達。
 (お腹こわるといけないから少しでしたよー)

20120803_着せ替え10

明らかに着替え疲れを見せる3匹。
この先もスタイリング地獄が続くのであろうか・・・・・

有無を言わせず次々に服や被り物を着用させられる真熊たちに―――

 ナイスフィッティング!の 「ポチ」 を是非♪

 やりたい放題、着せたい放題、
 2人の悪ノリが目に浮かぶ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

また、こんな時間に・・・・
急いで支度して仕事へダッシュしなければ! 
 

コメント

  1. ラブママ より:

    花ちゃんママさんも加わって、一層賑やかになったファッションショー[絵文字:v-324][絵文字:v-323]
    ホントにたくさんのお洋服を持っているんですね~~~[絵文字:v-12]
    特に被り物が多いのにはびっくり[絵文字:v-364]
    クリスマスバージョンはみんな良く似合っていましたね[絵文字:v-426]
    花ちゃんのお洋服姿は、さすがに良く似合っています[絵文字:v-238]
    そこはかとなくアンニュイな雰囲気が漂って艶っぽい[絵文字:v-254]

    明日はどんな服が見られるのか、楽しみです[絵文字:v-77]

  2. あしゅぽん@あつい… より:

    おはようございます[絵文字:v-383]
    最後の写真…
    みんななんかまったりしちゃってますね(>_<。)

    真熊くんとチップくんは結構楽しそうな顔してますが
    花ちゃんは結構クールなんですね[絵文字:v-13]
    表情がなんか切ないな~[絵文字:v-383]

  3. チップまま より:

    この後は3わん、まったり寝んねしたりでしたー(*^_^*)
    って、まさか局長さん、私の一番のお気に入り[絵文字:v-10]のあの映像をまさかカットする気ではないでしょうねー?[絵文字:v-10] ほれほれ、あの被り物&衣装のめちゃ可愛いのあったでしょー?[絵文字:v-238] これだけはカットしないでよーーーー!
    宜しくどうぞー[絵文字:v-411]

    [絵文字:v-318]ちなみにファッションショーはエアコンガンガンの部屋で開催されましたのでご安心をー(*^_^*)

  4. チップままさんと花ちゃんママさんが
    「キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ 激カワ[絵文字:v-238]
     まぐちゃん、よく似合うわぁ~~~」
    って、ワイワイ楽しくきせかえごっごされてる画が浮かびます。

    いいなぁ~どこでもドア使って参加したかったなぁ。
    チップくんも花ちゃんにも会えたのにぃ~~~~~(ノ_・。)

    ただ・・・
    花ちゃんのシュールなお顔が目に焼き付いて離れないんですけど。(* ̄m ̄*)ププッ

    花ちゃんは被り物は嫌いなのかな?
    それとも何度ものお着替えがお気に召さなかった?

    なになに?
    局長さんがチップままさんのお気に入りの(何やらわかるような気がするけど・笑)おさしん、闇に葬ろうとしてるんですか?
    o(*≧□≦)o″ダメ~!! ですよ?????

  5. まりあ より:

    チップままさん、そんな秘蔵の面白&可愛い画像があるんですか!?!?
    局長さん!是非公開を~~~~~

    花ちゃんのイチゴのお洋服、可愛いですね~
    上目遣いも堪りません^^

    X’masパーティー編は3匹ともそれぞれの雰囲気が違いますね!
    どれも似合ってます^^
    明日以降も期待してます~~♪

  6. 黒ぽんママ より:

    花ちゃん(*´▽`*)
    衣装持ち~[s:18242][s:18242]

    まぐちゃん花ちゃんちーちゃんの三人娘でユニット結成して欲しい(*´▽`*)

    被りもの被り隊とか[s:18242]

  7. 黒ぽんママ より:

    秘蔵画像公開請求活動ちう!*´▽`)/~~

    局長さん!お願いしますです(・◇・)ノ

  8. 花ママ より:

    ちーたんは衣装持ちだから洋服は殆ど持って行かず
    被り物を中心に持って行きました(^_^;)

    まぐちゃん小さいから大丈夫かな~と思いましたが
    伸びない生地のフリフリ服はピチピチでした(汗)
    苺の洋服まぐちゃんとっても似合ってて可愛かったです♪
    二枚持ってれば差し上げたいくらい(^w^)

    まぐちゃん&ちーたん♪どの写真もお目々キラキラo(^-^)o

    花は洋服も被り物も嫌いです(T_T)
    家の中で服を着せるとゲージのベッドで掘り掘りして怒ってます(笑)

    でもおやつが貰えるから超残念なお顔をしながらも
    カメラ目線でママの趣味に付き合ってくれるのです(笑)

    局長さんあの画像は明日公開してくれますよね♪
    花のとっておきの被り物ですから(笑)
    服はちー子ちゃんのラブリーな服で[絵文字:v-10]

  9. たれれん より:

    超期待[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

  10. そら(あまのじゃく) より:

    まぐちゃんかわいい(・◇・)[絵文字:e-266]

    チップ王子と花ちゃんもかわいい(・◇・)[絵文字:e-266]

    親孝行な子たちだ(・▽・)b

    局長さんが何か隠しているらしい!!(T□T)!!

    隠すのは悪いことだ!!(T■T)!!

  11. マリィの散歩請負人 より:

    服もいいけど、被り物もいいねえ。

    関西では、おもしろ被り物が多いけど、関東にもあるのかな?

  12. つばめ11号 より:

    明日のマグちゃんは、何の巻なんでしょ。
    めっちゃ楽しみです。

    チップ君も被り物OKなんですね。
    うちのは全部ダメで残念です。

    お二人でキャーキャー盛り上がってる声が
    聞こえてきましたよ。

  13. チップまま より:

    つばめ11号さま(*^_^*)

    チップは被り物、かぶせても数秒で取っちゃいます[絵文字:v-356] この日はかぶってから、取っちゃう前に速攻で撮りましたー(*^_^*)
    花ちゃんがテンション低い中、私たちは大興奮でした[絵文字:i-278] 被り物はまぐちゃんが一番似合って可愛い大賞でした[絵文字:v-349]

  14. むらも より:

    どの写真も目に光が入っててイイお顔してますね~(〃ω〃)
    局長さんが仰る“でぢたるいいがんれふ”とやらでの撮影だったら
    全部カレンダーに採用できるくらいだと思います[絵文字:v-352]
    でも、私達にはデジカメがお似合いですよね~(・∀・)人(・∀・)
    花ちゃん得意の「ゴロンマテ」もキマってる♥金メダル~[絵文字:e-420]

    私も隠すのはイクナイと思います(`・ω・´)プンプン[絵文字:v-41]
    早くみたいわ~[絵文字:v-10]

  15. チップまま より:

    むらもちゃん(*^_^*)

    デジカメ、最高だべねー(*^_^*)
    デジタルなんちら・・・おばちゃんにはよー分からん[絵文字:v-12]なんてったてデジカメ使ったのさえ私は最近さー(*^_^*)
    テレビの録画できないしー。カーナビ使えないしー。
    どうも時代についていけんにゃー・・・
    では、お休みなさーい[絵文字:v-411]

  16. むらも より:

    私事ですが。。。
    最近、画像の一斉送信を修得いたしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    [打消]7枚が限度なんだけど[/打消]

    [太字]アナログ人間もコレ日々成長中(。・ω・。)[/太字]
    [太字]デジカメ最高ヽ(・∀・)ノ[/太字]

    では、おやすみなさーい[絵文字:v-383]

タイトルとURLをコピーしました