広大なドッグラン

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

読者の皆さまにおかれましては、昨日のうちにCDショップへ走り、家入レオの新曲 『Message』 を購入されたことと拝察、お喜び申し上げます。 局長です。

――― さて、今日も引っ張ってしまおうと目論んでいる 「行き当たりばったり春の旅」 レポート。

早くも二回目の利用となった 「わんわんパラダイス」 でお好み焼きパーティーと洒落込んだ我々は、飲んで騒いで夜更けまで。

20130523_二日目1

図らずも朝ごはんまで、昨夜に作り過ぎて残ってしまったお好み焼きを食べることになり、オタフクソース臭い二日目のスタートとなった我々一行。

まずは、付随する森のようなドッグランで真熊を遊ばせる。

20130523_二日目2

わんわんパラダイスに併設しているドッグラン。
とにかく広い。

20130523_二日目3

見たことのない種類の犬たちに挨拶して、一触即発になったり・・・・

20130523_二日目4

この森を全て自分の縄張りにしようと奮闘したり・・・・

さて、賢明な読者さんなら、なんとなく見覚えがあるかもしれない。

20130523_二日目5

そう、“あの時” の 「逆プレゼント企画」 の物品は、ここで調達したのだ。

これだ!

20130523_二日目6

どんぐり。

無事に “ラハイーア” さんの元へ届いたようなので安堵した。
きっと今頃、虫が湧いてきているだろうが・・・・・

しかも、家入レオのデビューシングル 『サブリナ』 のジャケット風の撮影までしておいた。

20130523_二日目7

抜かりなさ過ぎる、俺の計画的な行動。
実にエネルギッシュな40歳だ。

ちなみに、“ブラザーK” はセルフシャッターで何やら手の込んだ撮影をしていた。

アラート

まったく興味ないとは思うが、ボランティア精神でマウスオーバーだけでもしてあげてほしい。
きっと何かが起こるはずだ。

その後は・・・・

20130523_二日目10

よく分からない、でもきっと芸術性は高いのであろうモニュメントに真熊をセッティングして撮影。

20130523_二日目11

鉄という無機質な物質が幾何学的に交差するアバンギャルドな造形に、きっと何も考えていないであろう真っ黒い毛皮を着た生き物を重ねてみる。

20130523_二日目12

そこには、新たな前衛芸術が創出されるだろうと確信していたが、何のことはない、「鉄の塊をバックにした黒い眠そうな犬」 という表現に落ち着いてしまった。

20130523_二日目13

芸術は不発だ!
(岡本太郎先生、ごめんなさい)

あと一回くらい続いちゃいそう・・・・

実に30年以上ぶりにどんぐりを拾い集めた俺と、よく分かっていない真熊に――

にほんブログ村 どんぐり万歳!の 「ポチ」 を是非♪

 真熊は俺の集めるどんぐりに全く
 興味を示さなかった。 反応薄い!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

  

コメント

  1. ラハイーア より:

    後ろからどんぐりをぶつけられるかもしれないから
    今日一日気をつけてくださいね。ウフフッ

  2. まるたろう より:

    局長のことだから何か隠しているんだろうと思い
    反転させてみちゃったのは、私だけじゃないはずw

  3. ハピフラ より:

    ブラザーK様 助手(局長様・餡ドーナツ様)居るのに
    わざわざ セルフタイマーなのですね。
    今日の写真 名前無ければ
    ブラザーK様とはわかりませんね。
    色々な顔をお持ちなんですね[絵文字:v-218]

    今回の「行き当たりばったり春の旅」 は
    合計3名様の旅ですか???
    もう一人出てきちゃったりなんか するんでしょうか・・・[絵文字:v-361]

    餡ドーナツ様のそばにいるまぐちゃん
    スゴイ安心してますね・・・なんかある?[絵文字:v-399][絵文字:v-355]

  4. もぐたん より:

    まぐぅ~ちゃん、
    おはよ~[e:721]
    ございまっす[e:372][e:420]

    あっ、あン時の
    [e:420]どんぐり[e:420]ちゃんだぁ[e:814]
    まぐぅも一緒に
    探したンだね[e:454]
    ガンバったね、まぐぅちゃん[e:69][e:68][e:69]

    モニュメント
    [e:416]まぐぅ~[e:416]
    す[e:75]て[e:75]き[e:75]だょ[e:346]

  5. どどす子 より:

    ブラザーK様、2枚目の画像が、お顔が枝に隠れて残念です。
    でも、チラリと見えてるおなかが、小学生みたいで素敵です。
    ジャケット風の撮影・・・「局長  ラハイーア」って何だかうらやましすぎるわ[絵文字:e-262]

    昨日のはるけんさん、
    女性でしたか!失礼しました。
    マツケンとかマエケンとかと同じかと思ってました。
    HNだけで性別の判断は難しいですね。
    さらにコメ村には、女性なのに自分のことを「オイラ」とか言って、私をまんまと騙した「性別詐称詐欺」なヤツもいますしね( ̄∀ ̄;)
    コメ村で男性は、オッチャンとあしゅぽんだけなのかな??

  6. ポメ より:

    局長様!!
    コメント欄をお借りしますm(__)m
    私の友人が、迷い猫を保護しました。
    とても人懐っこい子です。
    友人宅にポメラニアンがいるのですが
    犬慣れ!?している様で、対面すると猫から歩みよってきたそうです。
    現在、飼い主になってくれる方を探しています。
    申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

  7. 局長 より:

    [色:000099]これ、いきなり里親募集ということですか?

    ブログを見ると、「迷い猫」 となっていますが、
    飼い主さんを探すのではなく、新しい里親さんを探すという意味ですか?
    本来の飼い主さんが探しているということはないですか?

    もう少し、その辺りの情報を精査してから載せた方がいいですよ?
    基本的には、元の飼い主さんの家に帰れることが、
    この子の幸せだと思いますので。[/色]

  8. ポメ より:

    貴重な、ご意見ありがとうございます。

    参考にさせて頂きます(^-^)

  9. ドッグラン、ものすごい広いですね!
    こんなに木がたくさんあるドッグランも
    あるんですね。

    局長さんとまぐちゃん、ドングリ探してます。
    その姿、可愛いです(まぐちゃんが)
    局長さんも書いてるけど、ラハイーアさん!
    米粒みたいなのでてきてないですか?
    穴があいているものは要注意です!
    ジャケット写真のような写真に思わず
    笑ってしまった。
    40歳になっても頑張ってますね~。

    ブラザーKさま、ジャンプしてますねー。
    すごく高いです。ジャンプの顔はアダモちゃん
    には見えないです。トシちゃんみたい、
    ジャニーズの。
    ボランティア…
    良いことしたのかな、私。

    この緑のTシャツ、背中に39って書いてある
    のですか。あれは合成なのかな。
    緑は40だったかな。

    笑ってるまぐちゃん、可愛い\(//∇//)\

    コメ村の男性…
    因みに私は女です。

  10. 緑は40ですね。

  11. 世良さん命@飲んでます~ より:

    ラハイーアさま♪

    ナイスこめです(*^o^*)

  12. はるけん より:

    ブラザーK様 ジャンプすごいです。
    椅子の上から飛び上がったんだと思いますが
    それにしもすごいですね。
    それもセルフシャッター・・・。

    まぐちゃん モフモフさせて~

  13. チップまま より:

    親子でどんぐり探し(^○^)なんだか素朴でいいですな~(^○^)
    八ヶ岳のドッグラン、自然に溢れてていい感じだね~♪
    お散歩、気持よさそうだな~[絵文字:v-353]
    ブラザーKさん元気だね~[絵文字:i-237]類は友を呼ぶ!ってやつかね~(^○^)  
    まぐちゃん、あんちゃんにいっぱいお散歩してもらってよかったねー(^○^)

  14. つばめ11号 より:

    冬にはこっちに来て、お茶の実拾いはいかがでしょう?
    いーっぱい拾えますよ。

    そういえば、うちの会社もわんわんパラダイスと契約してました。
    いいところなんですね。

  15. ヒマワリ より:

    40のTシャツにTHE BEATLESのロゴがはいっていたんですね。
    前回気がつきませんでした(>_<)

    お好み焼きにはオタフクソースですね!
    オリバーどろソース(兵庫県の会社)も好きです。
    以前は神奈川にもあったんですが、ある時期に撤退してしまいました。うまかっちゃんのように(:_;)

  16. なお より:

    とどす子さま。
    えーっと「性別詐称」とわオイラのことかな?
    ヤダナー!気のせいですよーうふっ(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました