大桟橋

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく本格化した梅雨のおかげで、俺の髪の毛は湿気から天然パーマがうごめいています。
中世の音楽家みたいな頭になっています、局長です。

――― さて、今週ずっと続いている横浜遠征レポートを本日も。

山下公園でのプチ撮影、レストランでのランチを経て、またも大移動を開始した我々一派。
とある板張りの床が美しい場所へとやって来た。

20130614_大桟橋1

真熊もなんとなく見覚えのあるこの場所。
そう、コイツも2回ほど来ている。

20130614_大桟橋2

横浜大桟橋」 。

フリーのお年頃男女や、付き合い始めの初々しいアベック(死語)は要チェック。
ここは山下公園に並ぶ有数のデートスポットなのだ。

真熊もさっそく “ハナ” ちゃんと記念撮影。

20130614_大桟橋3

まるで年の差カップル。
在りし日の小柳ルミ子のような、男がそうとう若いパターン。

しかし、特筆すべきはそこではない。
大きく異なる2匹の “耳の位置” だ。

20130614_大桟橋4

可哀想なので “チップ” も入れてあげる。

その後方には、赤レンガ倉庫やインターコンチネンタルホテルといった、横浜を代表するランドマークたちが。

20130614_大桟橋5

次に、段違い平行棒のような、手すりなのか、イスなのか、よく分からないパイプの上に真熊を。

20130614_大桟橋6

横浜の美しい風景をバックに、卓越したボディバランスでその上にたたずむ真熊。

こちらは、逆サイド。

20130614_大桟橋7

今度は、横浜マリンタワーと、山下公園の 「氷川丸」 をバックに黄昏てみる。

ちくしょう、どこで撮影しても絵になるぜ、大桟橋。
狙ってる相手がいる若僧は、なんとしてでもここに誘い出してみよう!

20130614_大桟橋8

快晴だったら申し分なかったんだけどな、真熊よ。

20130614_大桟橋9

でも、本人(犬)はけっこう楽しんでいるようなので、良かった良かった。

横浜の美しい風景がいまいち似合わない真っ黒な生き物・真熊に―――

にほんブログ村 横浜~たそがれ~♪の 「ポチ」 を是非♪

 そういえば中華街は行かなかった。
 横浜を堪能しきれてなかったな・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

お騒がせしている “むらも” の顔出し事件。
根気強い交渉の末、期間限定での顔出し解禁の許諾を得ました!
   

コメント

  1. くぅママ より:

    局長サマおはようございます(‘◇’)ゞ
    まぐちゃんのバランス感覚ハンパないですねっうちの子なら確実にパニックになって落下します(笑)

    局長サマ&まぐちゃんと一緒に横浜の大桟橋に行きたいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. くぅママ より:

    局長サマ、ゼヒそのヘアスタイルのUPを( •̀ .̫ •́ )✧

    まぐちゃんは風になびいてる黒毛が美し〜い♡

  3. イスなのか手すりなのか分からないパイプに
    乗ってるまぐちゃん、最高ですね。
    どの位の太さがあるのか分からないけど
    上手に乗ってますね。

    なんか、まぐちゃんじゃないみたいです。
    ここ、良いですね。
    行ったことないのでもし行ったらここの
    パイプにクッキーのちゃちゃを乗せて
    写真を撮ります!!

  4. どどすこ より:

    「期間限定」って言葉に、日本人は弱いからね~
    アクセスが倍増するかもね。[絵文字:i-179]

  5. ももたん より:

    マグちゃんもチップ君もハナちゃん
    もみんなカワイイ~
    なかでもパピヨンの女の子飼いとしては、ハナちゃんに萌えですね。
    うちの子もハナちゃんみたいな
    エレガントな女の子になって欲しいです。\(//∇//)\ 全然ヨーダじゃない
    ですよ。うちなんかギズモです。
    (笑)

  6. はるけん より:

    まぐちゃん、スゴイ!!
    ワンちゃんってあんなパイプに座っていられるのかしら?さすが体育会系。
    ⌒(ё)⌒ 鳥さんみたいですよ~

  7. いーとん より:

    手すりに乗せられたまぐちゃんの顔!かわいすぎますーヽ(*´∀`)ノ

  8. sefid mom より:

    やはり、マグちゃんはただの犬ではないな[絵文字:v-237]
    パイプの上に乗ってる一枚目の写真では段違い平行棒になっている事が分からないので物凄く驚きました。
    それであっても…
    マグちゃんブラボー[絵文字:v-424]

  9. つばめ11号 より:

    きれいに切りそろえてもらった足の毛が
    先っぽだけ伸びてきてるところが可愛いです。

    本当にすごいバランス感覚の持ち主なんですね。
    どこでもモデルになれるとは、マグちゃんさすがです。

  10. あゆりす より:

    海風にモフ毛がなびいて気持ち良さそうなまぐちゃん、可愛い^-^
    平行棒のようなベンチ、落ちないか最初はハラハラしたけど、
    階段ダッシュで鍛えてるだけあるね~♪
    バランス取ってカメラ目線もばっちり決まってる^^

    デートスポットなのに一人、カートを押してズンズン先へ進む
    局長さんの後ろ姿・・哀愁漂ってましたよ。笑

    ももたんさん♪
    ギズモちゃん(笑)見てきましたー^^ 
    小さくって女の子らしいお顔で可愛い~❤
    ハナのお耳の位置を毎回突っ込まれることに納得しました。笑

  11. ハピフラ より:

    へぇ~ 横浜へ行った際には「横浜大桟橋」
    行ってみます。[絵文字:v-218]

    ハナちゃん とっても可愛いです[絵文字:e-415]。
    茶色の毛の部分がうまい具合に伸びてて
    とってもお上品です。[絵文字:e-267]

    ハピフラもハナちゃんみたいに
    年を重ねていきます。[絵文字:v-91]

タイトルとURLをコピーしました