大桟橋

スポンサーリンク

バレンタインデー・キッス。 (国生さゆり/1986年)

のりピー誕生日。 (1971年生)

年々、義理チョコすら戴ける機会が減ってきている30代、局長です。
機会損失真っ只中です。

――― さて、昨日の話。

この日は、とあるお友達の誕生日だったので、お祝いがてら横浜へゴハンを食べに行った。

20110214_大桟橋1

昨日までの雪が嘘のような快晴。
雲一つないブルースカイ。

「青雲」 のCMを思い出すぜ。

そして、本人のリクエストで、真熊も連れて行くことに。

20110214_大桟橋2

「犬連れ」 という時点で、かなり動きに制約が出来てしまうのは言うまでもない。
入れるショップ然り、飲食店然り、乗り物然り、行動範囲然り・・・・・

20110214_大桟橋3

ということで、お店関係は諦め、とりあえず大桟橋へ。

20110214_大桟橋4

おぅ、覚えているか、あの日のことを。
>>> 2010.11.06 『横浜熊(よこはまぐま) ~最終章

前回は夕方の来訪だったけど、今回はまだお昼だ。

20110214_大桟橋5

真っ黒ポメラニアンを撮るには、おあつらえ向きの太陽光が燦々と降り注ぐ。

20110214_大桟橋6

真熊のテンションもガチ上がり。
締まりはないけど、いい笑顔だ。

撮影のための好条件が自然に整っていく。

しかし、さすがは海辺。
浜風がスゴイのなんのって・・・・・

20110214_大桟橋7

真熊の天然パーマネント状のモフモフが、一気に直毛になっていく。

俺たち人間でさえ、ヅラが飛んでいってしまいそうなくらいの強風だ。
ましてや晴れているとはいえ真冬。

極寒・・・・・

お前、モフ毛が左右非対称になってるぞ?

20110214_大桟橋8

石川遼クンばりのアンシンメトリーだな。
犬のくせに。

というわけで、そろそろ行くぞ?
寒いよ。

20110214_大桟橋9

俺はお前と違って毛皮を着てないから寒いんよ。

次行こう、次!
山下公園に。

ってことで、明日は山下公園ネタです!

にほんブログ村へ 快晴の横浜は景色が良かった。
 真熊の写真も撮りやすい。・・・・
 横浜熊に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

3連休が終わった・・・・・
とにかく雪に踊らされただけだ。

では皆さま、今週も頑張りましょう!

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    横浜熊だったんですね!
    事前予告してください・・・[絵文字:i-241]
    ・・・予告なんてしたら
    タイヘンなことになっちゃいますね[絵文字:i-229]
    続き、楽しみにしてます[絵文字:i-1]

  2. ¥くろはち より:

    見てるだけで寒いです

  3. おばちゃま より:

    真熊ちゃんが飛ばされなくてよかったです ≡З
    横浜は素敵な所ですよね!電車を乗り継いで年に一度?は行くくらい好きな場所です(^^;)
    真熊ちゃんはどの風景にもマッチしますね・・ごますってるようなコメント?でも本心です♪

  4. 一徹ママ より:

    もう、いちいちオモロイ(笑)
    局長サン、発想が最高です!!

  5. らぶぽん より:

    いつも楽しく読ませて貰ってます^^

    なにげにヅラをカミングアウト?

    って、局長さん、面白すぎ~(^o^)

  6. ミツ より:

    横浜でお散歩なんて、とってもお洒落~[i:63898][i:63898]
    私もやってみたい[i:63899][i:63899]
    でも田舎でのんびり育ったウチのポメさんは緊張しちゃうかな[i:63665]
    局長さんに[i:63718]チョコ‥
    ブログで募集したらきっと食べきれないくらい来るでしょね[i:63903]もちろん私も送ります。

  7. ure より:

    大桟橋に来られたのですネ~。
    現在は期間限定の関西暮らしですが、実家は横浜でして(^^)
    山下公園を散歩した時には、黒ポメが珍しかったらしく、囲まれかけたことがあります(^^;;

    横浜に帰った際にはぜひ一緒に横浜熊させてくださーい♪

  8. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、極寒の中コメントありがとうございます!

    ■黒ポメのママさん

    2度目の横浜熊でした♪
    天気よくて楽しかったです[絵文字:i-228]

    ■くろはちさん

    実際はもっと寒いです・・・

    ■おばちゃま

    真熊に横浜が似合ってるかどうかは分からないのですが、赤レンガ倉庫をバックに
    写真を撮ると大概の犬はカッコよく写るということは分かりました[絵文字:i-229]

    ■一徹ママさん

    今回そんなに面白ネタありましたっけ?[絵文字:i-230]

    ■らぶぽんさん

    これで、いつヅラのお世話になることになっても大丈夫[絵文字:i-234]

    ■ミツさん

    俺もジャニーズみたいに 「トラック○台分が届いた」 とか経験してみたい・・・[絵文字:i-241]

    ■ureさん

    山下公園も行きましたが、声すら掛けられなかったです・・・・
    やっぱりヒゲづらのオッサンだから近寄りがたいのかな[絵文字:i-202]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました