とある体育館の隣の公園 [後編]

スポンサーリンク

一昨日からダラダラ続いちゃってます―――

[昨日までのあらすじ] ←そんなもの不要?

俺が局長を務める 「とある組織」 が出場した 「とある大会」 の帰り、その会場である
「とある体育館」 に隣接する “そこそこ大きな公園” で真熊を散歩させてみた。

※俺たちが出場した大会 ・・・・ 卓球ではありません。

公園の池

ちなみに、この公園は “10月 3日の記事” で定義した3つの公園には含まれない。
大きな公園」、「中くらいの公園」、「近所の公園」 に次ぐ第四の公園だ。

池とか林(森?)とかグランドとか遊具とかが完備されている。

公園の滝・・・というか沢?

滝だか沢だか、こんな庭園チックな造作物もある。
行政もお金が余ってるのか分からないが、とにかく充実した公園だ。

しかし、ここまでの充実度はなくてもいいから、もう少し住民税を下げてほしいものだ。

公園の広場

おぅ。
広い公園だなぁ。
でも、芝生がないな、よく考えてみると・・・・

ときに、どうだ? キサマ。
まだテンション上がらないか?

少し元気が出たらしい

そっか、そっか!
木々と水が多い公園だから、マイナスイオンでも満ち満ちゃってるんだろうよ。

いおん?

そう、イオン。
家電メーカーが一時 「遠赤外線」 と並んで躍起になって商品に搭載していた付加価値だ。

お前の黒いモフ毛もサラサラになっちゃうような粒子だ。
ミノフスキー粒子とはワケが違うぜ。

静かな場所です・・・

ホントだな。
カップルで来たらヘンな気分になっちまうかもしれないな・・・・

良かった、独り身で♪
(負け惜しみじゃねぇぞ!)

しかし、お前のモフ毛・・・・
せっかく作ったヨダレ掛けも埋もれちゃうんだな。

――― 皆さんの散歩コースの公園はどうですか?

充実していますか?
住民税は元(もと)取れていますか? なんのこっちゃ・・・

にほんブログ村へ そういえば最近イオンって聞かない・・・
 ジャスコの母体を連想しちゃうなぁ。
 過去の流行に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【追伸】
いつも応援ありがとうございます。

コメント

  1. 9PON より:

    「いおん?」のお顔!
    た、堪りません・・・[絵文字:e-260][絵文字:e-51]
    だーっっ!!可愛い!!可愛い可愛い可愛いーっ[絵文字:e-455][絵文字:e-266]

  2. にあ より:

    だめぐるみ地方 公園はいっぱいあるけど 住民以外がいっぱい来る公園ばかり・・・

    住民税の元・・・微妙だなぁ

    ナニ?局長は 変な気分にならない人なの????

    恋人にもプラトニック??????
    すげえ!!!!!!!!!!

  3. fu より:

    真熊ちゃんの「いおん?」の顔、可愛すぎですよ!!
    ギューしたい[絵文字:v-398]

    真熊ちゃんは女の子みたいですね[絵文字:v-364]
    うちの子(黒ポメ)は女の子なのに、男の子みたいに暴れん坊です。なので優雅に散歩したことないです。。。

    >良かった、独り身で♪
    >(負け惜しみじゃねぇぞ!)

    笑!! 暴れん坊でもよければ、うちの黒ポメ紹介しますよ(笑)

  4. うさこう より:

    「いおん?」の顔にやられてしまった!!!
    もっふり地方の公園は芝生と雑木林の鬱蒼とした公園。
    夕方になると芝生広場はドッグラン状態だよ~。

    住民税のモトが取れてるかっていったら・・・
    取れてないとおもうwww

  5. ogu より:

    まままま真熊ちゃん,かわいすぎる~♡♡
    キョロキョロするのも「いおん?」も,悩殺級ですっ!

    元気家周辺は中~大きな公園がいくつかあって,
    おでかけしたついでにあちこちの公園に行くのが楽しみです♪

    よだれかけ・・・我が家もそうなんですよね。
    せっかくしても毛に隠れちゃう。どうしたらいいのかしら?

  6. あさ より:

    毎朝、仕事を始める前にお子さん達に癒してもらってます。
    今朝も「いおん?」の真熊くんに鼻血ブーで・・・かわいすぎますよ。
    個人的にはにいなくんVS真熊くんのネタが好きです。

    おそらく、私は以前局長さんと同じ所に住民税を納めてました(ブログに登場する場所でなんとなく)が・・・もとはとれなかったなぁ。

  7. くろはち より:

    バトミントンやわ!そうに違いない!

    夫婦、恋人でダブルスで・・当たった!

  8. さぁや☆ より:

    真熊くん、どちらかというと・・・たぬき顔?

    局長さんわ、独り身がお似合いです…(笑
    ほら、あれ、えーっと…
    悪い狼さん!…じゃなくてぇ…んっとぉ、
    あっ!一匹オオカミ!かっこいいじゃないですかぁ♪
    なんか、さぁや☆日本語まちがってるきがするなぁ…

タイトルとURLをコピーしました