大きな公園ホリデー [前編]

スポンサーリンク

快晴の日曜日。

朝からお出掛けする予定があったのだが、相手にドタキャンを食らってしまったんで、
やむを得ず真熊を連れて、例の大きな公園までバイクでひとっ走りやって来た。

公園到着

天気はいいが、風は少し肌寒い。
あまりの天気の良さに、うっかりTシャツとパーカーだけでバイクを走らせてしまい、
公園に着いた頃には体が冷え切っていた・・・

到着と同時に、とりあえず真熊を 「お立ち台」 に乗せて撮影。
( “お立ち台”って単語で年代がバレるか?・・・・)

池では鴨たちが気持ち良さそうに泳いでいる。

鴨と

背負ってねぇよ!
単体だって!

そして、ほがらかな陽気の中、園内をてくてく歩き、いつもの芝生エリアに到着。

芝生エリア

時間が早かったのかな・・・・
よその犬が全然いない。

顔見知りの犬友達もいない。

仕方ない、大丈夫さ。
何故ならお前は 「一人でも普通に楽しめるポメラニアン」 だ。

思い切り遊んで来い!
(昨日もこんなこと言った気がするな・・・)

得意の一人遊び

そうそう、その調子。

しかし、こう陽が強いと、お前の目鼻って更に写らなくなるな・・・・
黒ポメには曇り空がちょうどいいな。

こないだの面白チワワもいない。
期待してたんだがな・・・・

やっぱり一(匹)じゃつまらないか?

楽しいらしい

なら良かったよ。

(何もなさそうな記事だけど明日に続いちゃいます・・・・)

にほんブログ村へ お盆休みまでまだ3ヶ月もある・・・
 早く来ないかなぁ、大型連休。
 未だ休みボケから覚めない俺に是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. ☆親ぴ~☆ より:

    ( ´,_ゝ`) 。。。ハプニングがあったとは思えないほど静かな出だしだね。

    。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

    かわいい真熊。。。ポチッとネ。

  2. より:

    私にブログは無理ですぅ~(TOT)
    メンドクさがりやし、家ではほとんどPCを
    さわらんし!!←←(仕事がPCなんで帰ってまでしたくない)

    私は読む側で十分ですわ(笑)

    マグちゃんほんとお顔可愛いなぁ・・・。

  3. ぷりも より:

    アメーバブログ始めました
    解らないことばかりで苦戦しています・・・

  4. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■親ぴ~さん

    ハプニング・・・・
    いろいろご迷惑をお掛けしました。。。
    ピース、重かったです・・・[絵文字:i-229]

    ■順さん

    >私は読む側で十分ですわ(笑)

    でも、そういった 「読者」 でこのブログも成り立っているので感謝×②です[絵文字:i-228]

    ■ぷりもさん

    >アメーバブログ始めました

    ときに、そのアメブロのURLは?
    見せてくださいよ![絵文字:i-239]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました