ゴールデンウィーク最終日・・・

スポンサーリンク

いつかは来るとは分かっていたのだが・・・・

ついに来てしまったゴールデンウィーク最終日・・・・

長かった11連休に別れを告げなければならないこの日。
俺の頭の中では 「さよなら」 (1980/オフコース) が鳴り響いている・・・・

そんな大型連休最終日。
また明日からあまり遊んであげられなくなる真熊と、どこか行きたいなと思っていたら、けっこう近くに、そこそこ大きな公園があるってことを思い出した。

急ぎプラグを換えたばかりのバイクで、ひとっ走り行ってきた。

仮面ライダーっぽい局長バイク

いい歳こいて仮面ライダーみたいなバイクに乗っている30代半ばのオッサン。

ハンモンックキャリーに真熊を入れて、前に抱えて一緒に風になるわけだ。

真熊は眠そう・・・

公園の駐車場に着いたものの、バイクの揺れが心地よかったのか、真熊は眠そう・・・・

しかし、芝生の上に降ろすと、自然にテンションも上がってきた。

芝生の上で元気に

ホント、いい天気だな。
いっちょ体育会系のダッシュでもするか!

でも少し眠そう・・・

やっぱり眠気は覚めていないらしい・・・・

ここの公園は穴場で、俺も過去に一度しか来たことがない。
そんな場所だからか、この日も日曜日だというのにガラガラで、真熊もよその犬に会うことは出来なかったが、のんびり遊んでいた。

真熊お楽しみ中

俺の家からバイクで5分とかからない公園。

近所で穴場。
なんで今まで来てなかったんだろう。。。

公園全景

こんな感じの芝生が広がるのどかな公園です。

井戸水を引き上げるポンプなんかもある。

井戸水用ポンプ

とりあえず小一時間のんびりして帰った。

嗚呼・・・
明日(暦の上では今日)からまたバタバタとした騒々しい日常に引き戻されるのか・・・・

さよなら、ゴールデンウィーク。
さよなら、大型連休。

また来年!

※その前にお盆休みと年末年始のお休みを今から心待ちにしています。

にほんブログ村へ GWを振り返りながら是非「ポチ」っと★

この11日間、振り返ると実家に行った以外、
俺は何をしていたのだろうか・・・・

コメント

  1. より:

    おひさ~です(>。<)/

    すんごい連休だったんですね!!
    羨ましい・・・。

    相変わらずマグマちゃんの可愛いこと。

    うちのサスケも最近ようやく落ち着いてきましたよ。
    今のところ巨大にはなってないんでなんとなく
    安心です。
    くぅみたいな巨大犬は1匹で充分です!!

  2. めぐ より:

    長い長いGW、うらやましい・・・
    あたしは4連休でしたが、どこにも行かず引き籠りになってましたw
    バイクでお散歩いいですねっ[絵文字:v-10]
    気持ちよさそう!
    うちの子は、自転車ですら嫌がります・・・[絵文字:v-40]

  3. ぷりも より:

    かっこいいバイクですね~ 今の季節は気持ちよさそう~

    真熊くんは バイクに乗れるんですね~
    じっとしてるなんて偉い!! うちのモコは自転車に乗せたら
    飛び降りそうでした。。。

  4. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなって申し訳ございません・・・[絵文字:i-181]

    ■順さん

    >うちのサスケも最近ようやく落ち着いてきましたよ。

    すごいご無沙汰でしたね。
    仔犬の面倒は手間が掛かりますからね[絵文字:i-202]
    順さんもブログを開設する時期が来たんじゃないですか?[絵文字:i-278]

    ■めぐさん

    >うちの子は、自転車ですら嫌がります・・・

    真熊は家に来た時から車やバイク、自転車に有無を言わさず乗せてたので、体が慣れてるだけだと思います[絵文字:i-229]

    ■ぷりもさん

    >うちのモコは自転車に乗せたら飛び降りそうでした。。。

    うちもアライグマの千寿がそうでした[絵文字:i-230]
    ラスカルはおとなしくカゴに乗ってたのに・・・[絵文字:i-241]
     

タイトルとURLをコピーしました