公園に行こう! [後編]

スポンサーリンク

(昨日・一昨日からのつづき)

大きいポメラニアンと、小さいポメラニアンのそれぞれに出くわし、
ちょっと新鮮な気持ちの真熊――

公園に行こう!①

そして時間も17時を回ってしまった。
少し肌寒くなってきた。

よし!
そろそろ帰るぞ!

公園に行こう!②

もうすぐ陽が暮れるし、寒くなってきたし、今日はもう帰ろう。

公園に行こう!③

なんか前にもこんなシーンがあった気がするぞ?

まぁ今日はスタートが遅かったからな・・・・
次回はもっと早めに連れてきてやるから、今日は勘弁な。

そうそう、せっかく梅がキレイに咲き出してきてるから、記念写真を撮ってかえろう!

公園に行こう!④

おいおい・・・・ 少しは笑えって!

ようやく車まで歩かせ、公園を後にする。

公園に行こう!⑤

次回!
次回な!
(前回もそんなこと言った気がする・・・・)

この公園に連れてくると、なかなか帰りたがらない真熊なのでした。
( “今日のワンコ” 風に締めてみました・・・・ )

にほんブログ村へ 合コンのブッキングに失敗したり、よその犬に
 いきなりチュウされたり、大忙しの真熊に・・・・
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. 副長助勤 より:

    こんにちは。
    とある組織の副長助勤です。

    この公園は広いし、きもちいいし、
    休日は人がいっぱいで、遊び相手(アプローチ相手?)も
    いっぱいいるのでしょう、
    帰りたくない気持ちもわかりますよ。

    梅がきれいですね。。。そういえば
    そろそろ桜祭りの季節ですが、
    今年は行く予定ですか??

  2. まだまだ遊びたいんだーーー。
    可愛いスワロフスキーなどで飾りのあるピンクの首輪をしていくと女の子たちから声をかけられやすくなるかも。
    大きなリボンも有効です!
    ピンクですよ!ピンク!
    あ、声かけられるのは真熊ちゃんですからね。
    局長さんじゃないですよ!

  3. より:

    うちもそうですがわんチャンって散歩に終わりがないですよね?

    普段室内に長くいるから外が楽しくて仕方ないんでしょうが・・。

  4. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事遅くなって申し訳ないです。

    ■副長助勤殿

    ついに 「ここ」 まで侵出してきやがったな?
    この公園いいぞ!
    キサマの家から近いべ?
    レジャーシートでも持って来たらプチ・ハイキング気分になれるぞ★

    桜祭り?
    行くさ!
    行くべ? 食べ歩きツアー。

    ■まつぼっくりさん

    ピンク??
    リボン??

    ポメラニアンブログの第一人者 『ポメラニアンミンク』 じゃないんですから![絵文字:i-201]

    ■順さん

    そうなんですよね・・・・
    外でしかトイレできないんで、用を足すのと遊ぶのと・・・・
    散歩は大好きなんですよ、彼は[絵文字:i-229]

タイトルとURLをコピーしました