公園に行こう! [中編]

スポンサーリンク

(昨日からのつづき)

女性3人組へのアプローチが失敗に終わった俺と真熊のペア。
うなだれる俺とは対照的に、真熊に事件が起きた!

公園に行こう!①

どこからともなくやってきた犬が、いきなり真熊にKiss!
しかも、マウスtoマウス!

真熊同様、俺も驚いて、飼い主さんに犬種とか年齢とか聞くのを忘れれてしまった・・・・
(実は♂♀すら聞いていない・・・・)

当の真熊は―――

公園に行こう!②

突然すぎる恥ずかしさからか、湧き上がる高揚を抑えられないのか、
一人遠方に離れてウロウロしている。

シャイボーイだったんだな、お前も・・・・

公園に行こう!③

ひとしきり動き回った後、多少落ち着きを取り戻したのか、ようやく戻ってきた。

そうこうしている間に時間も17時近くなっていた。

公園に行こう!④

でも、ずいぶん陽が長くなったよね。

真熊と共に春の到来を感じていたその時――

公園に行こう!⑤

いやにデカいポメラニアンが真熊の前を横切っていった。

7kgもあるそうだ。
ポメラニアン・ブログランキングの中にも、大きいポメってけっこう多いけど、
7kgはさすがに同じ犬種とは思えないサイズだった。

すると、今度は打って変わって真熊以上に小さいポメラニアンがやって来た。

公園に行こう!⑥

生後4ヶ月だそうな。
小さい!

自分と同じ種類だけど眉毛がある子に会うのは初めての真熊。
ちょっと珍しそうで興味津々の様子・・・・

(またも続きますさかいに!)

にほんブログ村へ 俺と違って次々に出会いがある真熊。
 「局長にも素敵な出会いを!」って願ってくれるなら、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. より:

    シャイボーイだったんだな、お前も・・・・←お前「も」???
    ってもしかして局長さん自分を「も」に入れてます???
    (笑笑笑笑笑)←たくさん笑ってみた。

    ポメ7kg見ましたか!?
    うちのくぅもそれぐらいです(ToT)
    デカさが伝わったでしょ。
    そして、サスケが4ヶ月です。
    偶然にも2ポメがうちと一緒!
    2匹抱いて散歩に出掛けるのを想像してくだされ(泣)

  2. 4ポチ完了。
    チュウに赤面するすてきなワンちゃん!

  3. チュウされちゃったんだ[絵文字:v-238]真熊ちゃん!
    可愛い~な~。
    さて前編、中編と・・・後編に局長さんにも出会いが!?

  4. nuno より:

    大きいポメちゃんもいるんですね~かわいい、ふわふわ。
    うちの五エ門も4か月なんです
    早く真熊くん見たいな毛並みにならないかな・・
    公園デビューもさせたいです♪
    早く暖かくなれ~~~。

  5. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなって申し訳ねぇでげす・・・・

    ■順さん

    >シャイボーイだったんだな、お前も・・・・←お前「も」???

    俺も世間では 「シャイなあんちくしょう」 って呼ばれてるんです・・・・

    ポメの7kg・・・・
    あれは完全に別の生き物ですな・・・・
    ポメというかチャウチャウに近いというか・・・・[絵文字:i-282]

    ■まつぼっくりさん

    「うぶ」 なんです、まだ2歳なので・・・・[絵文字:i-229]

    ■武蔵かーちゃん

    >さて前編、中編と・・・後編に局長さんにも出会いが!?

    俺にも出会いがくるレベルの話なら、前・中・後の3部作じゃんかじゃなくて、
    全12話の普通のドラマくらいの 「尺」 取りますって![絵文字:i-229]

    ■nunoさん

    4ヶ月?
    ってことは「猿期」ですね?今は。
    1年も経てばモフモフになりますよ★

タイトルとURLをコピーしました