公園に行こう! [前編]

スポンサーリンク

今日(3/14)は家のことをアレやコレややってたのだが、夕方(といっても15:30頃)、
なんとか時間を作って真熊を車に乗せて連れ出した。

公園へ行こう!①

さて、どこでしょう。

車でお前と行くところなんか限られてるだろ?

公園へ行こう!②

おぅ!
モロの逆光だけどな・・・・

いつもの大きな公園だ。

さぁ、芝生ゾーンに行こうか!

テクテク歩いて、いつもの芝生ゾーンに着くと―――

公園へ行こう!③

ボーダーコリーから威圧的な歓迎を受ける・・・・

すると、どこからともなく・・・・

公園へ行こう!④

またたく間に集まってきたその仲間たちに囲まれる真熊。
完全にビビってる・・・・

なんとかコリー軍団をパスして、広いエリアに着きリードを放してやると、
喜び勇んで走り出し、そのまま推定20代後半の女性3人の輪に突入していった真熊・・・・

公園へ行こう!⑤

ナイス!

でかしたぞ真熊!
俺が行くまでそこにいろ!

【局長シミュレ-ション】

 女性陣 「いや~ん、かわいぃ~」

 局長 「いやぁ、スミマセン! いきなり走り出しちゃって」

 女性陣 「かわいいワンちゃんですね」

 局長 「そうですか? 皆さんもコイツ以上に可愛いですよ!」

 女性陣 「またぁ!」

 局長 「どうです? せっかくだから飲みにでも行きません? 3対3くらいで」

 女性陣 「いいですね! 飲みましょう、3対3くらいで」

これだ!
真熊、もう少しだけ引き付けておけよ!

公園へ行こう!⑥

ノォォォォ~~~!

なぜ戻ってきたぁぁぁ!

公園へ行こう!⑦

俺はこれからもっと楽しくなる予定だったのに。。。

(明日・明後日につづく! 引っ張っちゃうよ~)

にほんブログ村へ こういった些細な出会いも逃すまいとする
 30代半ばの独身男に同情しちゃうアナタ、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. モモタロウ より:

    のぉおおお~!!
    私も一緒に叫んでしまいました。
    動物好き女子との楽しい宴が予想されたのに・・。

    ここは一つ、新しいコマンドを真熊ちゃんにマスターしてもらうしかありませんね。(可愛い女子を見つける→擦り寄る事により動物好きを確認→局長が近づくまでスティする)

    頑張れ!!局長!!

  2. ウケましたぁ~!!
    そして私も局長と一緒に妄想しちゃいました[絵文字:v-238](笑)
    危うくその先の先まで妄想の旅へ出るトコでした(どこまで?)
    ダメですよ、もっとハンターにならないと(ぷっ)

      ・・えっ?

    わ、笑ってないですよ、全然っ!

  3. さなぎ より:

    真熊くんのかわいさについつられて初コメントです。^^
    熊好きでMYヨーキーを熊カットにしているのですが、真熊君の
    かわいさには勝てません。^^
    また遊びに来ます。

  4. めぐ より:

    局長さん・・・私も言われたことあるんですけど・・・
    ペットの散歩中にカメラ片手に写真を撮りまくっている姿は、ちょっと怖い・・・って[絵文字:v-40]
    散歩中にグヘヘな事態はあきらめたほうがいいかもしれません[絵文字:v-37]
    じゃなかったらあたしも素敵な男性に出会いたいもんっ[絵文字:v-40]

  5. より:

    シュミレーションはしょりすぎでは・・・(笑)

    そんな短い会話で落とせるような女は軽すぎです(爆笑)

    局長頑張れ!!!

  6. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事遅くなって申し訳ございません・・・

    ■モモタロウさん

    >ここは一つ、新しいコマンドを真熊ちゃんにマスターしてもらうしかありませんね。
    >(可愛い女子を見つける→擦り寄る事により動物好きを確認→局長が近づくまでスティする)

    これは大事かもしれません。
    俺が 「あの娘だ!」 って指示出した相手に向かい擦り寄って、俺が行くまで待つ。
    明日からでも訓練しようかな・・・・[絵文字:i-229]

    ■マーライオンさん

    >私も局長と一緒に妄想しちゃいました

    妄想じゃないですよ、俺の場合は。
    「シミュレーション」ですって![絵文字:i-180]
    しかし、貪欲さが足りていなかったのかも…と反省してます[絵文字:i-229]

    ■さなぎさん

    はじめまして!
    ようこそ熊猫犬ワールドへ★

    ヨーキーを熊カット??
    珍しいですよね?[絵文字:i-202]
    ちょっと想像がつきません・・・[絵文字:i-229]

    いつでも遊びに来てくださいね~!

    ■めぐさん

    >散歩中にグヘヘな事態はあきらめたほうがいいかもしれません

    諦めませんよ!
    諦めたら、そこでおしまいですよ!
    (スラムダンク・安西先生の言葉より)

    ■順さん

    女性に(わざと)ぶつかる。
      ↓
    荷物が落ちる。
      ↓
    「あっスミマセン!」 と言いながら拾う。
      ↓
    手が触れる
      ↓
    恋に落ちる

    次はこのシミュレーションでいこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました