千葉ネズミ・・・

スポンサーリンク

千葉ネズミ 浦安太郎①

本当はカタカナの名前もあるんだけど、
ここで載せちゃうと商標とかの問題が出てくるんで、
あえて日本名でいっとくね!

『山ねずみ ロッキーチャック』(フジテレビ/1973) みたいな “くくり” で、
「千葉ネズミ 浦安太郎」 って覚えてね!

今まで長らく局長のガラクタ箱の中に閉じ込められてたんだけど、
偶然にも外に出られたんだ。

しばらく見ない間にこの家も少し変わった気がする。
見たことない生き物が数匹いるし・・・・

とりあえず家の中を探検してみるよ!

千葉ネズミ 浦安太郎②

ボケ~っとしてるな・・・・
でも、なんか眠そうだ。

千葉ネズミ 浦安太郎③

よし!
次に行ってみよう!

千葉ネズミ 浦安太郎④

何かストレスをため込んでそうな相が出てるな、顔全体に・・・・

千葉ネズミ 浦安太郎⑤

次に行こう、次に!

千葉ネズミ 浦安太郎⑥

厄介そうな感じだ・・・・
無邪気そうな目が余計に怖い・・・・

千葉ネズミ 浦安太郎⑦

げげげぇ~~

千葉ネズミ 浦安太郎⑧

何か興味もたれてるっぽいぃ~~
ひょっとして・・・・

ガブっ!

千葉ネズミ 浦安太郎⑨

千葉ネズミの浦安太郎だって。

よろしくな!

にほんブログ村へ そんな千葉県浦安市でよく目撃される
 千葉ネズミ 浦安太郎のこと見たことある人、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. そのネズミさんアメリカ人なんですよね。
    日本が占領されないようにガブってしてくれたんですね。
    さすが!

  2. みーちゃん より:

    ・・・・・・・

    |д・) ソォーッ… |彡モサッ!

    |x・`)チラッ どうしたん・・・?

    とうとう壊れたん? l∀・))))サッ

  3. より:

    あははははっ!!

    とりあえず 笑っとこ(>O<)

  4. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます。
    返事遅くなってしまい本当に申し訳のうござんす!

    ■まつぼっくりさん

    そう、米国からやってきた外来種のネズミです。
    鬼畜米兵の手先です・・・

    ■みーちゃん

    > とうとう壊れたん? l∀・))))サッ

    日本という国が壊れ始めている・・・・(←??)

    ■順さん

    「とりあえず」 じゃなくて、ツボにハマって下さい。

タイトルとURLをコピーしました