ぐうたらお出迎え・・・

スポンサーリンク

今日は本当に忙しく、家に着いたら深夜の 3:00を過ぎていた・・・・

電気つけて、ストーブ点けて、さて!と思って辺りを見回してみると―――

ぐうたら寿喜

もはや空腹のピークすら越えて、完全に不機嫌な表情の猫が一匹・・・・

ニャァ!(メシくれ)って鳴く気力もない様子。。。

ソファの背もたれに目をやると―――

ぐうたらにいな

こちらも空腹は通り過ぎて眠気しかない様子の猫が一匹・・・・

俺の帰宅に気付いてすらいないのか??

その下を見てみると―――

ぐうたら真熊

俺のパジャマを布団にする黒い犬が一匹。

こちらも俺の帰宅に気付いてない様子・・・・・

ず~っとカメラを向けていると―――

起きた?

ようやく気付いたらしい・・・・

そして一言。

イヤミかよ・・・・

なんだよ、その顔。
嫌味かよ・・・・

いつものように大喜びで歓迎するような気力は残っていないのね?
俺もマジで眠いんだよ??

さぁ、かなり遅くなったけど散歩に行くぞ!
(最後の力を振り絞って・・・・)

にほんブログ村へ 男30代(半ば)は働き盛りで男盛り。
 そんな疲れ果てた局長を労ってくれる方、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. さやか より:

    熊…じゃなくて黒ポメの真熊ちゃんすごい可愛いですね!
    我が家にも小粒ポメと巨大猫(約8㌔強)がおりまして…
    すごく仲が悪いんです(´;ω;`)
    また夜中にふらふら見に来ます♪

    黒ポメ欲しくなった…

  2. めぐ より:

    それでも散歩に連れて行く局長さんに敬礼(`・ω・´)ゞ
    うちの子は・・・
    わたしが寝る準備でウロウロしながらボール投げて「もってこい」を30分くらいやり、そのまま就寝。
    ちょっとかわいそうかな[絵文字:v-12]

  3. かおる より:

    大変ですね★夜中に散歩なんて、私には¨絶対¨真似できませんね。てか、3匹も犬が居ながらウチでは散歩が日常化されていません...(ダメ母ですよね)
    毎日家の中で運動会ですが..(それには強制参加させられてます)
    最近はLUNAも参加しているので結構ハードです★
    でも、散歩に比べれば楽なもんですね!
    花粉も飛び散っている中、ホントご苦労様です。

  4. シン より:

    初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

    先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

    何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

    実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

    「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

    という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

    内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

    もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

    突然のコメント失礼致しました。
    応援クリックして帰らせて頂きます。

    失礼致します。

    シン

  5. あはははは・・・
    みんなお腹が減ってテンションさがってますね~。
    誰もお帰り~って言う雰囲気ない感じ。
    局長さんがみなさんに対してとてもやさしいことがわかりますね!

  6. より:

    お仕事大変なんですね。
    そんな時間まで仕事して朝はいつも通りなんですか???
    過労で倒れないでくださいよ(焦)

    お腹減りすぎたんだろね・・・。
    マグマちゃんよくトイレ我慢できてますね。
    凄い・・。

  7. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなり申し訳ございません・・・・

    ■さやかさん

    はじめまして!
    ようこそ熊猫犬の世界へ★

    8kgの猫ってスゴイですね・・・・
    小粒ポメちゃんとのパワーバランスが気になります・・・・

    ■めぐさん

    そもそも小型の愛玩犬は毎日の散歩は必要なんですよね。
    我が家はとにもかくにもシートでのトイレを覚えなかったのが敗因・・・・

    ■かおるさん

    そもそも小型の愛玩犬は毎日の散歩は必要なんですよね。
    我が家はとにもかくにもシートでのトイレを覚えなかったのが敗因・・・・
    (コピペしてんじゃねぇぞ!って声が聞こえる・・・・)

    家の中での大運動会って面白いですよね。
    我が家もちょくちょく開催されてますよ!

    ■シンさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございました★

    相互リンクですが、「ペットブログ」 というカテゴリーで、ペットに関する情報交換を目的として
    運営しているので、ペット以外のブログとのリンクはご容赦下さい。
    せっかくのお申し出なのに申し訳ございません。

    気が向いたらまた遊びに来てください★

    ■まつぼっくりさん

    腹が減っているピーク時は全員が俺の足元に集まって歩行の邪魔をするくらいなのに、
    この日はそんな気力も残っていないようでした・・・・[絵文字:i-229]

    ■順さん

    朝はいつも通りなんです・・・・[絵文字:i-241]
    真熊のトイレは膀胱炎などが怖いので、今はコマンドでオシッコを促す訓練中です。
    まだまだなんですけどね[絵文字:i-229]

タイトルとURLをコピーしました