真熊の散歩・・・

スポンサーリンク

最近、本当に仕事が忙しく、帰宅が必ず日をまたいでしまう・・・・
睡眠時間も平均4時間未満で、そろそろ体力も限界に近づいている。
(だから今日もこんな時間に更新・・・・)

そんな疲れ気味の俺とは打って変わって、常に元気丸出しなのが真熊だ。

20100320_散歩1

今日は、(ネタもないので)真熊スタイルについて少しご紹介します。

家を出ると、まずは目の前の角っこで “ちっち” 。
放尿のことです。

真熊の散歩①

新体操選手の如く、足を水平にピンと上げ、勢いよく放尿。
実に美しいフォームだ。

キレイな放物線を描いて落下する尿と、真熊の快楽にも似た表情。
長時間ガマンしたことで初めて得られる至福の瞬間なのではないだろうか。

これを毎日、全長約20分間の散歩コースで、その中間地点まで小刻みに繰り返す。

真熊の散歩②

グッジョブ!
いい “ちっち” だったね!
(なんのこっちゃ)

その後は俺の気まぐれに任せて、いきなり全力疾走させられたり、
ジョグのような低速歩行になったり、急に止まらされて写真撮影になったりと、
デューク更家の如く臨機応変、フレキシブルなウォーキング・スタイルで
トータル20分かけて家に戻ってくる。

真熊の散歩③

そうだ、いい走りだ!

『道が怖くて走れるか! スバル・ジャスティ』
25年ほど前の富士重工(スバル)の 「ジャスティ」 CMコピーを思い出すぜ!
(30代以上の人は耳に残っていますよね、このコピー・・・)

真熊の散歩④

これらの行動を、真熊は基本、深夜 1:00頃にやっています・・・・・
(やらされているというか・・・・)

にほんブログ村へ 深夜の住宅地を全力疾走しているオッサンと真っ黒い犬。
 そんな少し危険なアグレッシブさにドキドキしちゃうアナタ、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. モモタロウ より:

    局長~!!睡眠不足とは可哀想に。
    週末の組織集会(コンパ)の為にも英気を養ってもらわないと、我々読者応援団は困りまっせ~。(勝手に応援団を結成しました。事後報告です→開き直り?)

    それでもキチンと真熊ちゃんのお散歩を欠かさない局長、素晴らしいです。
    このマメさを世間のシングル女子達にアピールしたいお世話焼き[打消]ババァ[/打消]女子より。

  2. 長時間、お留守番してちっちも我慢して待っている真熊ちゃんも
    えらいけど、深夜でもかかさずお散歩している局長さんもえらい!
    帰宅が日をまたいじゃう局長さんの「とある組織」ってなんなのか、
    すご~く気になります!
    土日はお休みですよね。今日頑張って、お休みはゆっくりしてくださいね。

  3. より:

    労働基準法に引っかかりまっせ!!!(笑)
    チクッてやる(>。<)ノ

    働き盛りといえど凄い残業量ですよね。
    休みに「寝ダメ」といっても人間そんなんで
    眠気がとれるわけもなくですよ。

    車の運転気をつけてね。

  4. 遅くまでお仕事ごくろうさまです。
    深夜まで働いて、犬さんネコさんへのご奉仕、本当にすばらしいことです。
    深夜のお散歩も暖かくなってくると楽しいものですけど、疲れていなければ最高ですね。
    お休みができたらぜひともみなさんとゆっくり寝てください。

  5. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなり大変失礼しました。

    ■モモタロウさん

    >このマメさを世間のシングル女子達にアピールしたいお世話焼き女子より

    アピールしてぇ!
    海の向こうからアピールしてぇ!
    「JAPANという国にとてもピースフルなガイがいる」 って!

    ■武蔵かーちゃん

    日曜日はスノボに行っておりましたよ~ 早朝から・・・・
    さすがに帰りは途中で運転できなくなって仲間に代わってもらいました。。。
    こんなこと滅多にないんですけどね[絵文字:i-229]

    ■順さん

    「寝ダメ」 は出来ない!
    でも、「寝補充」 出来る!

    ということで土曜日は昼過ぎまで寝ちゃう習慣が・・・
    すごいもったいない気がしますよ・・・[絵文字:i-241]

    ■まつぼっくりさん

    夏の夜は深夜でも散歩って楽しい感じがしますよね。
    でも真冬の深夜は辛いだけっす・・・・[絵文字:i-282]

    この3連休も、土曜は仕事、日曜からスノボ・・・・
    自分で自分の首を絞めてる気がする。

タイトルとURLをコピーしました