突然の通達・・・

スポンサーリンク

いいか? 真熊よ。
よく聞け。

実は俺、日曜日から一泊二日でスキーに行くのだ。
年末から色々あったけぇ、今シーズン最初で最後のスキーだ。

実は・・・・(告白)

大の大人が、足に付けた板を使って大喜びしながら雪山を滑り降りるアレだ。

ということで、一泊二日なワケだから、一晩帰ってこないのよ、俺。
すなわちお前は、例によって単身お泊りツアーってことなのよ・・・・

疾走・・・・

やっぱりそうなっちゃう?

まぁ待て。
今回お前を預かってくれるのは・・・・・

女だ。

しかも、20代!(後半)

見ようによっては可愛いぞ!(いろいろ条件付きだけど)

肌もピッチピチだぞ!(最近太ったから)

交渉・・・

俺ね、日曜の朝が早いから、土曜の夜からお前を預けちゃうのよ実は・・・・

なぁに、大丈夫!
二の腕とかムッチムチの娘だから腕枕でもしてもらって、たくさん甘えておいで!

散歩の最中に、公園に寄って明日に迫ったこんな事実をカミングアウトして帰路につく。
そして、家の前まで来てベランダを見てみると―――

寿喜の予感・・・

何か虫の知らせがあったのか、寿喜が勘ぐっていた・・・・

そう。
今回もお前だけ自動給餌器での一人お留守番なの。。。

【今回の真熊お泊り】
 同じ職場の娘で、「熊猫犬日記」 開設当初からの熱烈な読者。
 俺から頼んだわけでなく、自ら親御さんを説得して名乗り出てくれた善意の娘。
 『あの可愛さを独り占めできるなら★』 とのこと。
 真熊の額にCCDカメラでも仕込んでおこうかな・・・・

にほんブログ村へ 俺の道楽のたびに単身お泊りツアーに行かされる
 頻度が高くなった真熊に同情してくれる方、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. みーちゃん より:

    明日から大荒れの天気ってゆってんで
    大丈夫なん?
    雪山で遭難とかせんようにねぇ♪

  2. ぷりも より:

    スキーいいですね~ 私は滑れないのでソリかな。。。

    真熊くんなら 私だって大喜びで何週間でも預かるのに~~

    愛知だからな。。。 (;へ:)

  3. なる より:

    え~…わたしも千葉でよかったらマグマちゃんお預かりしたいです U^ェ^U
    房総お泊りツアーでね…
    海でも山でも公園でもどこでも連れて行ってあげるよO(≧∇≦)o
    局長さん気をつけて行ってきてくださいね(^O^)

  4. うんうん・・・。
    みなさんと同じように、わたしも札幌だけど真熊ちゃんお預かりしたい!
    絶対無理だけど~。

    スキーはいずこに?お天気少しでも良いよう祈ってます[絵文字:v-22]

  5. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございました!
    お返事が遅くなって申し訳ないです・・・・

    ■みーちゃん

    行こうとしていたゲレンデが大雨と強風で臨時休業になってよ・・・・[絵文字:i-241]
    急きょ日帰りで別のゲレンデに行って、泊まりのツアーは4月に持ち越しとなったのよ[絵文字:i-195]

    ■ぷりもさん

    愛知かぁ・・・・
    「ういろう」 と、「きしめん」、「名古屋コーチン入りひつまぶし」 という付加価値があっても
    補えないほどの距離がありますよね・・・・[絵文字:i-238]

    ■なるさん

    房総・・・・
    局長の両親宅のあるエリアですな。
    落花生の名産地。

    次回、サザビーのオフ会があったら千葉でお会いしたいものです[絵文字:i-185]

    ■武蔵かーちゃん

    スキーは新潟の予定だったのですが、上記の事情で急きょ群馬に。
    4月に仕切り直しです。

    札幌か・・・・
    キロロも二度ほど行ったことありますよ!

タイトルとURLをコピーしました