撮影現場・・・

スポンサーリンク

昨日はお昼頃に、真熊を車に乗せて 「とある場所」 へ・・・・

今日はちょっと特別なお出掛けなので、朝からシャワーに入れた。
当然、「アフターシャワー・ハイ」 現象があったんだけど、時間がなかったので
見て見ぬフリをしていた。

真熊@車中・・・

夜もたっぷり寝たはずなんだが・・・・
今日は車の中でもずっとこんな感じて寝ていた。

そして、「とある場所」 に到着。

撮影現場

「とある場所」 とは、「とある商品」 の撮影現場なのだ。

なぜ、そんなところに真熊が??
と思われる方も多いことだろう。

当の真熊は―――

小2に欲情

現地にいた小2の女の子に欲情していた。
彼女の腕にマウントし始めた時は、周囲の大人たちは一瞬で気まずい雰囲気に陥った。。。

とにもかくにも、この 「撮影現場」 についてのレポートは、スキーから帰ってきてから
報告します!

さて、撮影現場が終わると、前回のメールでのお知らせ通り、
俺は今日の早朝からスキーに行くため、真熊を単身お泊りさせるべく、
今回のお守り役のお宅へお届けに向かった。

今回のお守り役

単身お泊りも慣れてきたのか、とくに怯える様子もなく、
なんか普通に俺がお見送りされた感じ・・・・

今回は初めてのお家だし、犬飼育の経験がない人なので、少なからず心配なのだが、
真熊を溺愛してくれている人なので、可愛がってもらえることは確か。

俺も安心して雪山に挑めるのだ。

そんな彼女から、さっそくレポートが届いた。
原文ママで以下に紹介します。

お守り役からの写メ

毛布は落ち着くように敷いてみました

お守り役からの写メ

おすわり~待てまでの指令を無事にクリアし、
もの凄い勢いでごはんを食べつくしました!
次はお兄ちゃんのメシを狙ってます

今日の日中も楽しみだ。
明日もまた宿泊レポートをご紹介します!

にほんブログ村へ 撮影現場で真熊が一体なにをしたのか
 気になって何も手につかないアナタ、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. 応援しました!
    ひょっとしてモデルになったのですか?
    真熊ちゃん・・・エロかわいい...?

  2. チロ姉 より:

    真熊ちゃん、まさかのモデルデビューですか!?

    あ、局長さん…
    合コン行かんでも、すぐ近くに20代後半で動物好きな可愛い感じの人居てますやん♪

  3. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!

    ■まつぼっくりさん

    モデルに・・・・
    その詳細は後日![絵文字:i-278]

    ■チロ姉さん

    >すぐ近くに20代後半で動物好きな可愛い感じの人居てますやん♪

    本人もブログ愛読者なんでやめてくださいよ![絵文字:i-180]
    ヤツは人の女ですよ![絵文字:i-242]
    だから俺は今週末も合コンへ・・・・

タイトルとURLをコピーしました