単身お泊りツアー [前編]

スポンサーリンク

俺のスキー旅行に伴い、「単身お泊りツアー」 に出ることになった真熊。
今回のお泊り先は、俺の職場の後輩 [モスキート] さん(仮名 ←当たり前だ!)。

モスキートさんは、東京都南町田のアウトレットモール 『グランベリーモール』 の中を
犬を連れて練り歩き、犬用のケーキを買ってあげることが夢だったそうだ。

※グランベリーモールは、ポメラニアン・ブログの第一人者 『ポメラニアン☆ミンク』 の
  MINKちゃんもよく行っているらしい・・・・

日曜日、ついにその夢を実現すべく、お兄様に車を出してもらってグランベリーモールへ
真熊を連れて向かったらしい。

今日はそのレポートを原文ママで紹介します!

【真熊お泊りツアー:モスキート・レポート】

真熊の単身お泊りツアー①

今日は車に乗ってお出かけです

  [ その頃、俺は・・・・ ]

  真熊の単身お泊りツアー⑧

  すでに滑り始めていたのだ。
  3月末というのに雪もたっぷりあって良かった♪

真熊の単身お泊りツアー②

グランベリーモール到着
意外とわんちゃん同士の交流ってないんですね
一匹クンクンしてたわんちゃんがいたのですが、マグちゃんが上乗りしそうだったので、
写真撮れず、ソソクサと退散してきました

真熊の単身お泊りツアー③

兄ちゃんのクレープをねだるマグ。

真熊の単身お泊りツアー④

いい子にしてたので、ご褒美のケーキです
【待て】してます

真熊の単身お泊りツアー⑤

ガツガツ
夕ごはん、少なめにした方がいいですか~?

真熊の単身お泊りツアー⑥

寂しくないようにお友達購入

真熊の単身お泊りツアー⑦

ガブガブ
そして、眠りに就きました…

  [ その頃、俺は・・・・ ]

  真熊の単身お泊りツアー⑨

  3月末だというのに吹雪・・・・
  まぁ、「雪がベチャベチャとか」、「雪がない」 なんて状況に比べたら吹雪こうが寒かろうが
  雪があるだけいい!

  そして・・・・

お父さんと背中越しにゴロンとしてます
あ、寝てる…
スースー言ってます。
ベットに移しまーす

――こうして、真熊のお泊り二日目は終わった。

車でお出掛けに連れて行ってもらい、ケーキを食べさせてもらって、
さらにはオモチャまで買ってもらい、この上ないVIP待遇を受ける真熊・・・・

帰ってきたら、調子づいていないかが心配だ。
てゆうかコイツ、昨夜から俺がいなくなっていることに気付いてすらいないかも・・・・

にほんブログ村へ そんなVIP待遇の中で、寂しさの欠片も
 見せない真熊に失笑してしまう方、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. さやか より:

    真熊君お泊まりで超VIP待遇!羨ましいw
    吹雪すごいですねー。
    私は道民ですが昨日はものすごい風&少し雪も
    降っていたのでまだ春って感じはしないです。
    わんこがいるのでボードもずっと行ってないなー

  2. まちがいなく真熊くんは、この待遇からはなれたくなくなっていることでしょう・・・。
    王子様待遇・・・。
    局長さんもいっしょに預かってもらえばよかった・・・?

    遭難しないでくださいね・・・(雪山にも人生も)

  3. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!

    ■さやかさん

    ブログデビューしたんですね?
    リンクもありがとうございます★

    >わんこがいるのでボードもずっと行ってないなー

    ワンコを預けてまでボードに行っちゃう俺って・・・・

    ■まつぼっくりさん

    >遭難しないでくださいね・・・(雪山にも人生も)

    すでに遭難しかけてます・・・・ 人生に[絵文字:i-241]

タイトルとURLをコピーしました