3日ぶりの再会 ~真熊の子作り合宿 【最終章】

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

3連休の真ん中。 真ん中もっ○り 局長です。( “夕焼けニャンニャン” オープニングより)
これじゃまるで下ネタだ・・・・

――― さて、いよいよ愛知県から帰路に就いた 「真熊の子作り合宿」 レポート。

ついに今日は最終章である。
では、たれれんさんによるレポートを原文ママでお伝えしよう。

 ●まぐちゃんの名古屋婿入り物語(仮)●

 【3日目-3】

20120916_再会1

 局長さんが来るまで時間があるけど、うろうろするにも限界があるので、
 ワッフルを食べることに。

20120916_再会2

 まぐちゃんも欲しがるので、残してたフードを上げるとばくばく食べてました。

 そろそろ到着のメールをもらったので、バス亭まで移動。
 橋は人が多くて踏まれそうなので、まぐちゃんは抱っこ。

 バス亭で父上と感動の再会。

20120916_再会3

 まぐちゃん、本当にお疲れ様でした。
 いっぱいご飯食べて、眠ってね。とお別れ。

 うーん、大好きなまぐちゃんとのお別れというのに、寂しさよりも安堵の方が大きくて
 悲しくなかったわ。
 ごめんね。

20120916_再会4

 今回は特殊な状況だったから、みんなが大変だったね。
 次は普通にお泊まりに来て欲しいな。

 終わり。

こうして、只々本能のままに生きた3日間が終わった。

たれれんさんの言うとおり、モカちゃんの出すフェロモンで催眠術に掛かったような状態だったことだろう。
自分がたれれん家で何をして過ごしたのかも、きっと覚えていないと思う。

たれれんさん一家にとっては寂しいことだと思うが、俺はこのレポートを読んで、動物の本能というもののすごさを改めて思い知ったものだ。
誰から教えてもらったわけでもないのに、間違えることもなく子作りを。

真熊はもとより、モカちゃん、そしてたれれん家の皆さま、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

※ちなみに、この後の様子が、7月9日の記事に続くのだった。

では、本日もお待ちかねの企画を――

20120908_赤子バナー

ついに目が開いた3兄弟たち。
すくすく育つ日々を未だ見に行けない自分がもどかしい・・・・

20120916_赤子たち1

相変わらず送られてくる写真は寝ているものばかり。
といっても、赤子が起きて行動するわけもないから当たり前なのだが・・・・

20120916_赤子たち2

そんな中でも今回は大きな変化が。
ついに目が開いたのだ。

20120916_赤子たち3

この小さな目に初めて映り込んだのは何だったのだろう。
何を最初に見たのだろう。

20120916_赤子たち4

初めて見るママの姿はどう映った?
ちなみにパパは今、俺の横で仰向けになって寝てるぞ?

20120916_赤子たち5

帝王切開で取り出した子だけに、最初はモカちゃんの育児放棄が心配されたが、今では完全にいっぱしの母親の顔だ。

20120916_赤子たち6

そんな様子を不気味そうに眺めるラディ・・・・

20120916_赤子たち7

犬だか猫だか分からない小さいのが急に増えて、ことのほか困惑していることだろう。

20120916_赤子たち8

本日も、1号・2号はそろい踏み。
無意識の中でも、この2匹はとくに仲がいいのだろうか。

とにかく元気に育ってくれよ!

結局、土曜の一日を無駄にしてしまった局長と、健やかな赤子たちに―――

 スリーピング・サタデーの 「ポチ」 を是非♪

 明日・明後日は前々から用事があり・・・
 どうにも赤子に会いに行けない俺。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

陽が落ちるのが早くなってきた・・・・ そろそろ秋なのね。
 

コメント

  1. coco嬢 ママ より:

    ペット同伴できる店舗があまり無いのにアウトレットに 行かれたのは まぐちゃんを迎えに行かれたのですね
    まぐちゃんのテンションの低さも 
    偶然会った犬連れファミリーにまぐちゃんを預けてお買い物も
    過去の記事を読んで たれれんさん一家だったと 納得[絵文字:v-237]
    まぐちゃん モカちゃん たれれんさん一家お疲れ様でした
    予定がないのに まぐちゃんの居なかった局長さんは3日間どう過ごされたんでしょうね[絵文字:v-236]

    今日も 3ワンズかわいい~
    2枚目の お目目パッチリは 長男? 次男?どっちかな?
    三男 あざらしちゃん[絵文字:v-238]
     

  2. ラブママ より:

    たれれんさま、お疲れ様でした[絵文字:v-237]
    いつものお泊りツアーと違って、今回の合宿はいろいろなことに
    気を遣われたことと思います。
    まぐちゃんがご飯を食べなかったり、夜中に鳴いたりなんて、
    今までのお泊りレポートでは無かったことですし。
    なので、こうして可愛いベイビーズを見ると本当にお疲れ様でした、
    という気持ちが一番です[絵文字:v-238]

    ベイビーズに早く名前がつくといいですね[絵文字:v-22]

  3. ヒメママ より:

    たれれんさん♪

    本当にお疲れ様でしたm(__)m
    やっぱり、他の家の大事なお子さんを預かるって精神的にも大変ですよね。
    まして今回は、ただ預かるだけでなく合宿なんですから…
    その頑張りのお陰で、可愛い3兄弟の成長を見れて幸せです(*^.^*)
    ゆっくり寝れてますか?

    局長さま、早く会えて頬ずり出来るといいですね!!

  4. クッキー&チャチャ より:

    7月9日の記事を見て、思い出しました。何故、アウトレット
    に行ったんだろうと少し(・・? 思った自分を。こういうこと
    だったんですね(=^・^=)

    まぐちゃんの本能で生まれた三兄弟、今日も元気な三兄弟
    目が開いた三兄弟(●^o^●)

    本当に少しずつ大きくなって、毛もしっかりしてきたような
    ヽ(^o^)丿
    アップのお顔もプリティ!
    どんどん、可愛くなっていく三兄弟にポチ(^_-)-☆

  5. たれれん より:

    父上お顔が写ってないね( ̄∀ ̄)

    なんで切っちゃったのかなぁ( ̄∀ ̄)
    すっごく嬉しそうな顔だったのに( ̄∀ ̄)

    心ばかしの仕返し。。゛(ノ>_<)ノニゲロー

  6. クッキー&チャチャ より:

    やっぱり、3日ぶりの再開は
    真熊ちゃんだけでなく、
    お父さんも嬉しいでしょう(*^^*)

  7. 黒ぽんママ より:

    >大好きなまぐちゃんとのお別れというのに、
    >寂しさよりも安堵の方が大きくて
    >悲しくなかったわ。

    この文章に
    たれれんさんの誠実さを感じました。

    まぐちゃん、モカちゃん、局長さん
    そしてたれれん一家の皆様
    ほんとうにお疲れ様でした。
    皆様の努力の結果、
    こんなにまで可愛らしい
    天使のぽんぽこりんベイビーズを授かることができたんですね!

  8. そら より:

    マグちゃん父上に会えてよかったね(^▽^)ノ

    たれしゃんも命をお預かりするんだから責任感の方が強いよね(・◇・)

    おつかれさま~~(・◇・)ノ

    父上の嬉しそうなお顔見たかったな~(T▽T)ケケケ

    マグちゃんなんでモフモフしてるんだろ~~(T▽T)トオイマナザシ

  9. アウトレットの謎が解けた。
    今夜はぐっすり寝れそうw

    ワンコもニンゲンもお疲れ様でした!

  10. 黒ぽんママ より:

    ソラッチ・・・(T▽T)

  11. つばめ11号 より:

    たれれんさま
    本当にお疲れ様でした。
    頑張った結果が、この可愛い子たちなんですね。
    最高のご褒美でしょうか。

    赤ちゃん写真の2枚目
    多分V3の肉球とちっちゃい爪に萌ぇ~です。

  12. ヒマワリ より:

    遠い御殿場まで行った理由とまぐちゃんがグロッキーの理由がやっとわかりました。
    大事な任務を全うしていたのですね
    3日間も父上と離れるのってほとんどないですよね?

    たれれんさん御家族も本当にお疲れ様でした。

    モカちゃん すっかり母親のいい顔していますね(益々美人に磨きがかかって[s:20302][s:20302])。
    リアルタイムでベビーズの成長に接することが出来て嬉しいです。

  13. ルイカ より:

    ベビーちゃん達、ちょっと大きくなりましたねo(^▽^)o
    お目々開けて一生懸命カメラ目線のベビーちゃん見て、ニヤけました\(//∇//)\
    元気にすくすく大きくなぁれ\(^o^)/
    モカママ、子育て頑張れ!\(^o^)/

  14. まりあ より:

    父上との再会にまぐちゃん、嬉しそうな顔をしていますね~
    やっぱり、「お父さんっ子」ってことでしょうか・・・
    特殊任務だった合宿なので、やはり安堵したんですかね^^;

    三兄弟、日増しに大きくなり胴の太さに逞しさも感じます^^
    あんまり胴が大きいと、こんなちっちゃな肉球でカラダを支えられるのか心配になっちゃいます^^;
    これからは手足もどんどん大きくなるんですよね!
    楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました