真熊の単身お泊りツアー 2011冬[壱] ~第六章・次女レポートつづき

スポンサーリンク

ついに6回目・・・・・

これは、俺の外泊に伴い、Mキック邸にて単身お泊りツアーを決行した真熊の記録である。

妻子や真熊を省みず、一人ゴルフなんぞに出掛け、レポートすら提出しないMキックに
成り代わり、まだ小3、10歳にも満たないMキック次女が、一冊のノートに力作レポートを
執筆して送ってきたのだ。

その次女による記録を、余すところなく原文ママでお伝えします―――

  やっと止まってくれた
  もうマグマ(C)
[emoji:v-293]

20110119_次女レポ1

  マグマ(C)反省気味[emoji:v-12]

【局長解説】
◇ (C) … 敬称 「ちゃん」 の略らしい。

20110119_次女レポ2

  ナイスカメラマン
  マグマ(C)の鼻を舐める瞬間を捉えた
[emoji:v-237]

20110119_次女レポ3

  あっ[emoji:v-405] ここはやば~い
  ここは、いつも通るたびウ○コをする所だ~
[emoji:v-394]

20110119_次女レポ4

  やはりしちゃいましたウ○コ
  でもしょうがない
[emoji:v-390]

20110119_次女レポ5

  ウ○コした後にその表情ですか~
  ちょっとそれはダメでしょ
  拾う人の気持ちも考えて~
[emoji:v-393]

  あれ? ちょっと言い過ぎた? ごめんマグマ(C)[emoji:v-12]
  ま、どっちもどっち[emoji:v-411]

20110119_次女レポ6

  おや? なにそのキッとした目つきは
  おい、目が光ってるわい

  おや、ついに無視された[emoji:v-12]

【局長解説】
ここから該当する画像が見当たらなかったんだけど、レポートは続く・・・・
ちょっと画像なしですが、想像力を掻き立ててお楽しみあれ。

  おや? ウ○コの写真撮るの?
  汚いバッチーだよ
[emoji:v-237] やめなよ~

  いじけないでしょ~マグマ(C)~
  なに、臭いを嗅いでるだけ?
  
  も~心配させないで~
  でも良かった~

  マグマ(C)そこは人ん家ですヨ~
  入っちゃいけませ~ん[emoji:v-398]

20110119_次女レポ7

  あ~ママが怒るからそこはダメ~
  オシッコぶっかけちゃ~ダメ~
  わかった?
[emoji:v-293]

  ちょっとボケたか? ってやばいヨ~

  こっち見て~ ハイチーズ[emoji:v-238] かわいいネ~
  早く入ろ
[emoji:v-237]

20110119_次女レポ8

  なに? 入りたくないの~ コラ~[emoji:v-293]
  鬼の角を出しちゃったじゃないかー
  もう、あんたって人は~ もう入りなさ~い
[emoji:v-237]

  つづく

その頃、俺は―――

20110119_次女レポ9

ロープウェーから白銀の世界を一望すべく、箱根の山道を走っていたのだが、次第に
路面に残る雪が多くなり、タイヤが空転することも増えてきたころ、その少し先で
チェーン規制が始まってしまい、それ以上の走行を断念・・・・

来た道を引き返すことになっていた。
この時、俺はまだスタッドレスを履いていなかったのだ・・・・

残念!

にほんブログ村へ なんか今日は排泄ネタで引っ張ってた
 ような気がする・・・・ 小学生特有のノリか。
 真熊のウ○コに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

熊猫犬地方では、この時間(深夜 3:00過ぎ)に韓国ドラマの時代劇がやっている。
モニターに向かう俺の後ろからハングルが聞こえてくる・・・・・

最近見てないな、韓国ドラマ。

コメント

  1. 吉田五右衛門 より:

    ポメラニアンぽちっとね、のバナーの写真は真熊さんですか??

  2. matsu より:

    あらホント。
    加工しましたよね?

    マグちゃんはお姉ちゃん達と遊んで楽しい日々を送ったのね。
    お姉ちゃんたちも楽しんだ事でしょう。

  3. ろっち より:

    マグちゃんが家に入るのを嫌っている姿、いじらしくて可愛くて笑えます。( ´艸`)ププッ[絵文字:v-343]
    「や~の!」って、「いやなの!」って意味ですか[絵文字:v-361]

  4. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■吉田五右衛門さん

    真熊ですよ?
    今日の一枚目の画像と同じ角度から写されたものをトリミングしただけっす[絵文字:i-56]

    ■matsuさん

    加工してませんよ?
    トリミングのみ[絵文字:i-56]

    ■ろっちさん

    そう、「や~の」 は 「ヤなの」 の意味です[絵文字:i-234]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました