真熊の単身お泊りツアー 2011冬[壱] ~第五章・まさかの次女レポート

スポンサーリンク

そろそろ飽き始めて来る頃かもしれないが、懲りずに続けてしまおう。
先週金曜日からの続きである。

俺の外泊に伴い、“Mキック” 邸での単身お泊りツアーを強いられることになった真熊の
レポートである。

にも関わらずゴルフなんぞに出掛けたMキックのおかげで、届いたのは画像のみ。
肝心なレポートが一切なく、すべて俺が画像を見ながら想像で書き連ねてきた。

そんな様子を見て、責任を感じたのだろうか、今になってレポートが届いたのだ。

20110118_春レポート11

なぜかノートで・・・・・

しかし、そのレポートというのが―――

20110118_春レポート10

Mキックではなく、Mキック次女によるレポートだった・・・・・

新しい・・・・
新しい展開だ!

アバンギャルドな文字もさることながら、要所×2に入る顔文字が要チェックだ。
様子は伝わってくるが、これをどうやって活字にすればいいのやら・・・・・

ちなみに顔文字と同様に謎の番号が入っている。
これは、該当する画像の番号らしい。

なんかレポート慣れしてないか? Mキック次女よ・・・・

では早速・・・・・
Mキック次女レポートを原文ママで紹介してみよう―――
(大丈夫かな・・・・・)

20110118_春レポート1

  マグ(C)散歩で臭い嗅ぐ くんくん
  そしてスルー(こまる)

【局長解説】
◇(C) ・・・・ 敬称 「ちゃん」 の略らしい。
◇本当はレポートの90%がひらがなで書かれているのだが、それではさすがに読みにくい
 ので漢字に変換しています。

20110118_春レポート2

  マグ(C)ブロックの前で止まる それで辺りをきょろきょろ
 

20110118_春レポート3

  まぁちゃんと行っていい感じ ただ所々止まる (まぁ犬だから)

20110118_春レポート4

  ここでしていいのか分からないけどするマグマ(C)
  何かがいたのか首をブルブル

  行こうとするとなかなか離れない
  それどころか臭いを嗅ぐ

20110118_春レポート5

  今度はちゃんと歩いてくれてる
  でもちょっと速いな?
  いや、すごい速いし

20110118_春レポート6

  まって~
  速いヨ~

  はー やっと止まってくれた

  と思ったら、、また速いヨ~

  だから速いってば~

  つづく

その頃、俺は―――

20110118_春レポート7

起きてから窓の外に目をやると、一面の銀世界になっていてイスから転げ落ちる・・・・・

夜通しトランプをしていたメンバーたちも、雪が降っていることに全く気付かなかったらしい。
何の準備もしていなかったので、素手で車の雪を降ろすハメに。

20110118_春レポート8

そして、想定外の白銀の世界をドライブすることに。
これはこれでキレイな風景で良かったが・・・・・

一方の真熊は―――

20110118_春レポート9

ウ○コして歩いただけなのに、こんなに詳しくレポートにしてもらって幸せだな!

てゆうか、普段のMキック・レポートよりもクオリティ高くないか? 次女レポート・・・・
要所×2に入る顔文字が、ドコモっぽいのやらソフトバンク的なものやらが入り乱れてるのが
少し気になるが。

というワケで、明日も次女レポート続きます!

にほんブログ村へ いよいよレポートっぽくなってきたぞ。
 衝撃的な文面だったけど・・・・
 次女の文才に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

昨夜は職場の新年会でした。
よりによって月曜日から・・・・・

おかげで更新もこんな時間なり。
(帰宅してから今まで寝てました)

これからまた寝て 7:00に再び起きます・・・・・ 起きれるか? 俺。

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    次女レポート
    衝撃です。
    新しいです。
    かなりいい感じです。

    おとなには絶対に表現できない
    あたらしいくまねこいぬにっきに
    ショックを受けています。

    続きを期待しています。
    次女すごい!

  2. 黒ポメのママ より:

    7時です。
    起きました?[絵文字:v-356]

  3. サト より:

    次女さんのレポート最高です[i:63951]
    散歩の詳細まできちんとレポートしてくれるなんて、とても大切に預かってもらってるのがわかりますね[i:63903]

  4. たき より:

    次女ちゃんレポート和みました~(*^0^*)
    ところどころの数字はなんなのかな?と思いましたが画像番号とは!?
    最近のお子様はすごいですね。

  5. akupen より:

    次女ちゃんレポート凄いですねぇ!!
    現代の小学生事情が垣間見えるかんじ?ワラ
    次女ちゃん頑張れ!!ゴーゴー!次女ちゃん!!

    雪いいですねぇー[絵文字:v-238]
    私はもう何年も雪が積もってるのを肉眼で確認していません[絵文字:v-12]
    雪合戦とかしたいなー[絵文字:v-78]

  6. matsu より:

    次女ちゃんご苦労様。
    [絵文字:v-91]頑張ったね、[打消]おじさん[/打消]いえお兄さんの為に。

    素敵な雪景色に心が洗われました。

  7. つばめ11号 より:

    次女Cレポートの
    はーやっととまってくれた
    の横の顔文字がかわいくて好きです。

    昨日の朝、この辺一面雪景色でした。
    めったに降らない所なので、たった3cmの積雪でもう大混乱。
    会社まで4、5時間かけて出社した人もいましたよ。
    局長は突然の雪でも走りは困らない準備をしていったのですね。

  8. くろはち より:

    新鮮です。

  9. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■黒ポメのママさん

    なんとか起きられました[絵文字:i-202]
    次女はこのブログに一石を投じました・・・・[絵文字:i-282]

    ■サトさん

    画像一点ごとにレポートを書いてあるので、すごい文字量でした[絵文字:i-282]

    ■たきさん

    最近の子供は抜かりないです[絵文字:i-234]
    父親よりしっかりしてます・・・・

    ■akupenさん

    熊猫犬地方も隔年で雪が一度くらい積もりますが、あまりないです。
    その代わり、ゲレンデで雪を楽しんでます[絵文字:i-4]

    ■matsuさん

    Mキックのヤロウが 「○○おじちゃん」 と教えているらしいので、彼女もその認識でしょう・・・・[絵文字:i-181]

    ■つばめ11号さん

    雪だったんですね?
    東海地方かな?
    大変でしたね・・・・[絵文字:i-202]

    ■くろはちさん

    そう、新鮮なんです。
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました