真熊の単身お泊りツアー 2011冬[壱] ~第四章・それぞれの抱擁

スポンサーリンク

はいはい、先週金曜日からの続きですよ! ―――

俺の外泊に伴い、Mキック邸での単身お泊りツアーを強いられることになった真熊と、
その相手をしてくれるご夫人と娘さんたちの奮闘記です。
(奮闘ってわけでもないけど・・・・・)

画像から察するに、Mキック次女のお友達がやって来たと思われる。

20110117_罰ゲーム5

ちなみにMキックは、長女のお友達から “イケメン” などと言われているらしい。
最近の子供は目が曇っているのか?

お友達も帰った夜―――

20110116_お出掛け6

ソファにちょこんと座って、遊んでもらうのを待っていると思われる真熊。

20110116_お出掛け10

妻子を置き去りに自分だけ楽しんでやがるな? Mキック。

真熊はMキック次女の上でくつろいでいる。

その頃、俺は―――

20110117_罰ゲーム1

夕方から移動した箱根の宿にいた。
俺が局長を務める 「とある組織」 の新年会だ。

その途中で知らぬ間に寝てしまい、トランプ大会の罰ゲーム用アイテムにされていたらしい。
(翌朝、デジカメの画像を見て知った)

20110117_罰ゲーム2

なぜだかオッサンたちに抱き寄せられていた・・・・・

一方の真熊は―――

20110116_お出掛け7

今度はMキック長女に抱き寄せられていた。

20110116_お出掛け8

完全に甘えモードだ。
ホント、いいご身分だな、黒マグマ。

対する俺は―――

20110117_罰ゲーム3

相変わらず、やりたい放題されていた。
望まない膝枕・・・・・

更には―――

20110117_罰ゲーム4

舌の感触が伝わっていたのか、眠りながらも眉間にシワを寄せていた・・・・・

確かサッカーのアジアカップ(ヨルダン戦) を見ていたはずなんだが・・・・・
いつの間にやら落ちていた。
前日の 0:00始まりの鍋パーティーが効いていたんだと思う。

そんなこんなでオモチャに成り下がってしまった一夜だった。。。

にほんブログ村へ 真熊と俺の扱いに差があり過ぎる。
 俺の方はビジュアル的に汚ない・・・・
 不遇の局長に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

ようやくタイヤをスタッドレスに履き替えた。
いつでもゲレンデにGOできる環境が整った!

はぁ・・・・
素敵な女性と、エッジの効いた恋のシュプールを描きたいものだ。。。

コメント

  1. ろっち より:

    マグちゃんがカワイイのは変らないので、あまりコメントしませんが・・・

    局長さん率いる組織の皆さんは、罰ゲームの様子を
    局長さん所有のデジカメで撮ったということですよね?
    いや~、皆さん分かっていらっしゃる!
    こうしてブログのネタになるのですから・・・[絵文字:i-239]

  2. おばちゃま より:

    とある組織とは・・・・・
    構成する人々の実態はなんとな~くわかりました(^^;)
    局長さん、だいぶ可愛がられていらっしゃいましたね。
    いったいどんな組織なのかなのか知りたくてたまらないです。
    局長さんだから郵便局?違うか・・・
    真熊ちゃんもお姉ちゃま達に可愛がられて喜んでいる?みたいですね。

  3. akupen より:

    まぐちゃん本当におりこうさんですね[絵文字:v-238]

    局長さんもみんなに愛されているようで[絵文字:v-10]笑
    この間のにいなと寿喜の様子も気になりますね[絵文字:v-237]

    沢山抱擁してもらって良かったですね二人共[絵文字:v-238]ぷぷっ

  4. ミツ より:

    みなさんに愛されてますね局長さん[i:63992]
    真熊ちゃん私もイケメンだと思ってます[i:63899]

  5. matsu より:

    楽しいお仲間いいですね~

    うちの子(娘なのですが)顔にマジックでいたずら書きされて帰って来た事があります。

  6. 帆波 より:

    局長さん、夜分に☆

    とある組織…ってすごく気になりますぅ~?
    だけど皆さん仲良しで羨ましいです(^0^)

    真熊くんも女の子に沢山抱っこちゃんされ幸せを満喫できてそうですね☆

  7. 黒ポメのママ より:

    愛らしい少女たちとまぐちゃんの抱擁
    眺めているだけで心が和みます[絵文字:v-345][絵文字:v-345]

    局長さんもみなさんに愛されていて
    とりあえずよかったですね・・・・・

  8. はんな より:

    チームまぐちゃんの方はほんわかでホントにかわいいですねー[i:63893]
    写真を見ながら幸せな気分になれました。ありがとう[i:63947]

    一方、チーム局長は…、胸焼けがしたっす(笑)。

  9. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■ろっちさん

    >罰ゲームの様子を局長さん所有のデジカメで撮ったということですよね?

    そう、起きてカメラを見たら、身に覚えのない画像がたくさん入ってました・・・・[絵文字:i-282]

    ■おばちゃま

    「とある組織」 とは・・・・・
    アンダーグラウンドな活動をしております[絵文字:i-229]

    ■akupenさん

    俺の方の抱擁は迷惑なだけっす[絵文字:i-195]

    ■ミツさん

    真熊ってイケメンですか?
    毛深いですよ?

    ■matsuさん

    >うちの子(娘なのですが)顔にマジックでいたずら書きされて帰って来た事があります。

    俺も 「とある組織」 のメンバーが寝てる間に顔に落書きしたことがあります[絵文字:i-202]

    ■帆波さん

    「とある組織」 気になります?
    うだつの上がらないヤツらが集まる不毛の集団ですよ[絵文字:i-230]

    ■黒ポメのママさん

    真熊も子供同士で楽しんでいたようです[絵文字:i-228]

    ■はんなさん

    胸焼けしました?
    ビジュアル的には厳しさ120%ですよね・・・・[絵文字:i-282]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました