真熊の単身お泊りツアー 2011冬[壱] ~第三章・公園でお散歩

スポンサーリンク

一昨日からの続きでやんす―――

俺の外泊に伴い、Mキック邸で単身お泊りツアーを強いられている真熊。

しかし、当のMキックは “大人の男のたしなみ” と呼ばれるゴルフなんぞに行ってしまい、
ご夫人と娘さんだけで真熊を散歩に連れ出してくれたらしい。

20110116_お出掛け1

真熊の後ろで何かを食べる娘さんたち。
気付かれたら面倒なことになるのに・・・・・

と思ったら―――

20110116_お出掛け2

案の定、気付かれた。

でも、そこは安心。
なぜならMキック夫人は元獣医。
間違っても人間のお菓子を犬に与えるようなマネはしない。

20110116_お出掛け3

残念だが諦めろ。

20110116_お出掛け9

その後は真熊を抱っこしたり―――

20110116_お出掛け4

肉球を見せたり―――

20110116_お出掛け11

鴨を見たりして遊んでいたようだが、どうやら真熊がマッタリしてきたらしい。

20110116_お出掛け5

こうして、お買い物&公園でのお散歩は終わり、帰路へ着いたようだ。

その頃、俺は―――

20110116_お出掛け12

スナイパーのようなゴーグルを装着して何かをやっていた。
何をやっているのかは今はまだ言えない・・・・・

さて、文中に 「ようだ」 とか 「らしい」 を連呼しているのは、Mキックがゴルフなんぞに
明け暮れてレポートを作らなかったから。
全て写真を見ながら俺が想像力を掻き立てて書いているのだ。

Mキック、一体どのくらいのスコアで回ったんだ? ゴルフは・・・・・

にほんブログ村へ 一日中みんなに遊んでもらって
 いいご身分だな、真熊よ・・・・
 VIP待遇の犬に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

昨日、ネット環境をフレッツ光にしました。
今まではケーブルテレビ(J-com)のネットサービスだったんで、遅いのなんのって。

これからはサクサク更新作業が出来ますわ♪

コメント

  1. くろはち より:

    マジですか?

  2. ラムママ より:

    こんにちわ!

    記事の中の「スナイパーの・・・」のじてんで
    私は噴出してしまいました
    おもしろすぎる~~~

    朝から笑わせていただきました!

    あとね、
    ずーーーーーーっとおもってたんだけど
    局長って
    伊藤英明(海猿)に似てますよね^^
    えへへ

  3. matsu より:

    初めてコメントさせて頂きます

    何処から飛んで来たのは忘れましたが、毎日楽しませて頂いています。

    まぐちゃんの寝ぼけ眼が可愛くて好き。

    これからも頑張って更新お願いします局長さ~ん!

  4. ろっち より:

    マグちゃん、色んな人に可愛がってもらえて、本当に幸せな子ですね[絵文字:v-343]
    「肉球公開中」の時点で、だいぶ疲れているようだけど
    トロンとした目のマグちゃん、かわゆ過ぎです[絵文字:e-446]

  5. スカッシュ? より:

    似てないわ!・・・なんでもありません・・・

  6. 黒ポメのママ より:

    肉球公開中のまぐちゃんに[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    伊藤英明ですか。なるほど…[絵文字:i-239]
    私は常々
    ヒゲが無ければ
    甲府から出てきたばかりのトシちゃんに
    似ていると思っていました[絵文字:i-239]
    (たのきんトリオの田原俊彦ですよ、言うまでもありませんが)
    世代バレバレ…[絵文字:v-356]

  7. chimitan より:

    いっ∑(*゚ェ゚*)
    伊藤英明(´゚Д゚`)ンマッ!!

    にっ!にてなっ・・・。いえいえ・・・。ねぇ?
    人それぞれですねぇ・・・。

    本日、2回目の訪問で思わずコメしちゃいました。

  8. M.I より:

    あはは。
    ワタシは体操のひろみちお兄さん+家電芸人の土田サン÷2って
    トコロでしょうか。
    皆さんどうでしょう?
    あっ局長さんムカついたらばスミマセン…

  9. ブラザーK より:

    缶コーヒー?愛されて35年の英明さんですよね?
    いや、そ、それは… 汗
    それより誰か35年位愛してくれそうな人… あ、余計なこと。。

     ひろみち兄+土田さん÷2には大いに賛成です。

    普段は読み逃げですが、本人が勘違いしない為にもコメントしてしまいました。すみませ~ん。

  10. まる より:

    なんですとー。
    我が家は今日、jcomと契約しちゃいました。
    そのあとでこちらの記事を読みました。
    おーのー

  11. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!

    ■くろはちさん

    マジです!
    (なんのことだろう・・・・)

    ■ラムママさん

    >局長って伊藤英明(海猿)に似てますよね^^

    このラムママさんのコメントのおかげで、ブログが炎上するかと思いましたよ・・・・[絵文字:i-282]
    さすがに海猿は初めて言われました。
    静止画だとそう見るのかな・・・・[絵文字:i-202]

    ■matsuさん

    何処から飛んできたんでしょうね[絵文字:i-229]
    これからも応援お願いします♪

    ■ろっちさん

    真熊はお得な性格してますね[絵文字:i-228]

    ■黒ポメのママさん

    >ヒゲが無ければ甲府から出てきたばかりのトシちゃんに似ていると思っていました

    年齢を一歳サバ読んでた頃のトシちゃんに[絵文字:i-198]
    それも初です・・・・[絵文字:i-230]

    ■chimitaさん

    >にっ!にてなっ・・・。

    大丈夫。
    俺もさすがに似てると思わないので思い上がることもないです[絵文字:i-229]

    ■M.Iさん

    >ワタシは体操のひろみちお兄さん+家電芸人の土田サン÷2ってトコロでしょうか。

    弘道お兄さんは、かれこれ20年近く言われてます[絵文字:i-202]
    お隣の娘さんたちは小さい頃、俺のことを普通に 「弘道お兄さん」 って呼んでたけど、
    ひょっとしたらマジで間違えていたのかもしれない・・・・[絵文字:i-282]

    ■ブラザーKよ

    こんな時だけ出てきやがって・・・・[絵文字:i-191]
    土田も数回だけ言われたけど、俺は全く似てると思わないぞ?

    ■まるさん

    >我が家は今日、jcomと契約しちゃいました。

    それは早くも今年一番の過ちでしょう。
    テレビや電話は問題ないと思いますよ?
    ネットがねぇ・・・・[絵文字:i-202]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました