真熊の単身お泊りツアー 2010夏 -Vol.4

スポンサーリンク

(7/12からのつづき・・・)

俺の山梨遠征に伴い、真熊がモスキート邸に 「単身お泊りツアー」 を決行した際の
モスキート(豪腕)によるレポートの続編です。

原文ママでご紹介します!

 7月4日 日曜日

 おはようございます

 昨日は長い時間おでかけしたので、今日はのんびりしたいと思います。

 冷たい床で眠る・・・
 
 部屋の隅っこで。
 この暑さに冷たい床で寝そべってます。
 抱っこは、暑くて嫌みたいです

 お散歩後は家でダラダラしてました。
 部屋のクーラーを入れても入れなくてもフォローリングに寝そべるマグ。
 じゅうたん、もしくわ座布団使えばいいのに、暑いのかな?

 【局長による解説】
 「・・・フォローリングに寝そべるマグ。」 とありますが、
 恐らく(てゆうか間違いなく) “フローリング” のことだと思われます。
 ヤツは何を “フォロー” するつもりなのでしょうか・・・・

 シャークVSマグ

 シャーク VS 真熊

 昨日、購入したシャークと対決。
 思いのほか白熱。
 
 
 シャーク VS 真熊

 追っかけまわして噛み付いて噛み付かれて。
 いいぞいいぞ気に入ってくれたのかな?

 大変っ!
 
 食べられた?

 マグがサメに食われました

 未確認生物
 
 半魚犬

 半魚犬?

 もう一つ。
 こちらのシャツもお忘れなく!

 昨日買った服

 マグのシャツかっこいいでしょ?
 こちらも気に入ってくれた模様。

 これから散歩に行ってきます

――― その頃、俺は

罰ゲーム

とある勝負で俺のチームが負けてしまい、メンバー全員で 「負け組」 Tシャツを
着るハメになっていた・・・・

ちなみに自分でデザインして発注したもの。
まさか自分が着ることになるとは夢にも思わなかったので、
けっこう恥ずかしいデザインにしちまっていた・・・・

※そんなこんなで、あと一回ほど続いちゃいます・・・・

にほんブログ村へ サメ帽子はかぶるだけじゃなくて
 ぬいぐるみとして遊ぶことも出来るのね♪
 そんな半魚犬アイテムに是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. 130 より:

    今朝ブログを携帯から見たら、画像表示がうまく機能してませんでした。
    他のFC2ブログも同じ状況だったから、ブログ側の方で何かあったのかもしれないっすね。
    今はちゃんと見れました。

    マグは何着ても似合う!
    カワイイぞ~。

  2. にあ より:

    負け組wwwwww

    色合いも 最悪ですね(爆笑

  3. ゆみりん より:

    半魚犬かわいいです
    マグちゃんはとてもかわいい黒ポメですね!
    局長さん、負け組Tシャツは 何の目的で作ったのですか~?
    結局自分できるなんて・・・・ハハハ~

  4. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、今日もコメントありがとうございます!

    ■130さん

    >今朝ブログを携帯から見たら、画像表示がうまく機能してませんでした。

    FC2ったら、何かしでかしたんですかね[絵文字:i-202]
    まぁ直ったのなら良かったです[絵文字:i-228]

    ■にあさん

    >色合いも 最悪ですね(爆笑

    アマガエルをイメージして発注しました[絵文字:i-241]

    ■ゆみりんさん

    >局長さん、負け組Tシャツは 何の目的で作ったのですか~?

    当然、「辱め」 です。
    ちなみに勝ち組にはカッコいいポロシャツを作りました[絵文字:i-209]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました