真熊の単身お泊りツアー 2011冬[壱] ~第七章・マグマランド?

スポンサーリンク

またリビングで寝てしまった・・・・・

そんなこんなで7話目に及んでいるMキック邸での真熊の単身お泊りツアーレポートです。
今日もMキック次女からのレポートを原文ママでお送りします。

  やっと入って足を洗いマグマ(C)の小屋を利用してマグマランド~

20110120_マグマランド1

  イェイ マグマ(C)も喜び

【局長解説】
◇ (C) … 敬称 「ちゃん」 の略らしい。
◇ 真熊の “小屋” … 組み立て式のゲージのことだと思われる。

20110120_マグマランド2

  ぷっ おねいちゃんタコの口に
  横目マグマ(C)いいネー

20110120_マグマランド3

  キラリンとした瞳でカメラ目線
  キャワイ~(LOVE)

20110120_マグマランド4

  おねいちゃん怒ってんの
  目と口がやばいヨ~
  マグマ(C)カワイ~
(LOVE)

20110120_マグマランド5

  きたな~い おねいちゃん鼻ほじってる~

  マグ(C)カーワーイー
  この顔いいじゃ~ん
  でもピンボケ

20110120_マグマランド6

  つぎ顔コエ~
  マグ(C)キュート
(LOVE)

【局長解説】
いやに引っ張りますね、同じような画像で・・・・・
そして 「おねいちゃん」 ? お姉ちゃんのことですね?

20110120_マグマランド7

  マグマ(C)~~~~~~(LOVE)
  マグマ(C)本当に(LOVE)なんですけど~ ヤバイ(LOVE)

20110120_マグマランド8

  これが親バカ(親じゃない)
  か・わ・ゆ・い・(LOVE)

20110120_マグマランド9

  うわ~ なんじゃこりゃ~
  マグマ(C)、キティー(C)つぶしてル~
  キティ(C)プロレス相手?

20110120_マグマランド10

  キティ(C)上にあげたら待ってるし~
  

20110120_マグマランド11

20110120_マグマランド12

  うひゃ~

  うわーー

  キティ(C)大丈夫かな~

【局長解説】
キティちゃんを守りたかったのか、画像を見る限り、リラックマのメス(?)が生贄として
差し出されている模様・・・・・
キティ > リラックマ という優先順位だろうか。

以上でMキック次女によるレポートは終了。
まだまだ画像は残っているのに、これでまた俺の想像ライティングに戻らざるを得なさそう・・・・

でも、小学3年生によるレポートは新鮮でした♪

にほんブログ村へ Mキック次女よ、ツッコミどころ満載の
 ナイスなレポートをありがとう!
 しっかり娘に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

「KARA」 がエライことになってますね。
俺は 「少女時代」 より好きなんだが・・・・・

さて、今日はこのまま起きてます。 二度寝しません。
でも体が痛い・・・・

ついでに、ここ最近で滞納していたコメント返ししました!

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    局長さん・・・
    無事でよかった。
    さっきまで更新がなかったので
    心配してました。

  2. くろはち より:

    いや・少女時代のほうが好きです

  3. 一徹ママ より:

    毎日そんな寝方ばっかりしてたら… ガタンと来ちゃいますよー。
    もうビミョーな(?)お年頃なんですから…。

  4. みぃ より:

    いっそのこと、きちんとベッドで寝て早起きしてブログの方がいいのでは・・・?

    あ、アイボリーっぽいリラックマは『コリラックマ』っていう、いたずら好きなコグマのキャラクターです。
    リラックマは背中にファスナーがありますが、コリラックマにはないので着ぐるみではないみたいです。首のところにボタンがありますが。。。
    たぶん男の子です。

  5. おばちゃま より:

    次女ちゃんのレポート面白いですね★うちの小二のころころぼーや?は必要以上の文字は書きません。
    文章力養成のため日記をかかせていますが、3行がやっとです><。。
    今回はマグマランドですか!!考えましたね(^^) 
       おばちゃまもまざりた~い♪・・“うざいんだよ”なんていわれるかな?
    局長さんもたまには布団でお休みくださいね☆

  6. りな より:

    『リラックマのメス(?)』→『コリラックマ』と言います[s:18289]
    ぼんやりマイペースなリラックマに比べ、リラックマへのいたずらを生きがいとしている腹黒(?)キャラです。
    オスかメスかで言うなら多分オスかな?

    次女レポート斬新でしたね(笑)
    「(C)」、一応知ってるけどギャル文字の一種だと思ってました。
    小学生も使うんですねぇ…[s:20528]

  7. vivi より:

    小学生と接する事なんてないので
    ここ数日の小学生ちゃんのリポート、
    ある意味衝撃的でした。。。

    いっそ、局長さんも小学生の言葉遣いもマスターして
    小学生に人気のブロガー目指すのなんてどうです?爆

タイトルとURLをコピーしました