チップ家での土曜日 ~真熊の単身お泊りツアー 2012夏[8]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はテッペン越えだったので、疲れて更新もできず、なでしこJAPANもレスリング吉田も応援できないままソファで朝を迎えた局長です・・・・

――― さて、長々と続いている “チップ” 家での 「真熊の単身お泊りツアー」 のつづき。

思えばこれは先々週の出来事。
ずいぶん長いシリーズになってしまっているが、今日もチップ家のママさんによるレポートを原文ママでお送りしよう。

20120810_お泊りツアー1

 お兄ちゃんが帰ってきて、べったりのまぐちゃん

20120810_お泊りツアー2

 午後からはスマイリースマイルへ。

20120810_お泊りツアー3

 仲良く半分して馬肉を食べましたー

20120810_お泊りツアー4

 スマイリーは貸切状態で、店長さんと遊んでもらったり、まったりしたり
 楽しんでいました。

20120810_お泊りツアー5

 昨日よりだいぶ距離が縮まった2わん

 かりんちゃんが来店してきました。

20120810_お泊りツアー6

 かりんちゃんママさんが嬉しそうにまぐちゃんに 「おべべ」 を着せてくれたよ
 とても似合っていて、まぐちゃんのお友達のクロスケ君にそっくりでした♪

 これ以降は、ママはお出掛けなので撮影のみです。

と、ここでチップ家のママさんによるレポートは突然ブツッと終了している。
以降は俺の推測で書くしかなさそうだ・・・・

20120810_お泊りツアー7

夕方の散歩と思われる。
散歩だけはチップと別々にしていたようだ。

二度手間になってしまい申し訳ない限りである。

恐らく、散歩から帰宅してまったりしている様子。

20120810_お泊りツアー8

後方のカーテン下に何か見える・・・・・

そして、これは夜の “本寝” 前だと思われる。

20120810_お泊りツアー9

チップとお揃いのふかふかベッドで寝かせてもらっていたようだ。
贅沢な話だ。

にも関わらず、布団の上に移動してお休みフォームへ。

20120810_お泊りツアー10

普段は俺のベッドで寝ているだけあって、こちらの方が落ち着くらしい。
でも、お布団にもふ毛が付いちゃうから、大人しくベッドで寝てろ。

その頃俺は、画像こそないが職場の役員さんの別荘でバーベキューとしゃれ込んでいた。
チップ家のおかげで、人生初ゴルフをそれなりに楽しんでいたのであった。

恒例の 「Smiley Smile」 へも連れて行ってもらってVIP待遇の真熊に―――

 良かったなキサマ!の 「ポチ」 を是非♪

 ベッドはチップのものか? まさか
 わざわざ購入とかしてないよね・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

レスリングの吉田さん、三連覇おめでとう!
浜口さんは・・・・ 残念、ドンマイです。
なでしこJAPANの皆さん、下を向くな! 胸を張って帰ってきて下さい。
 

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    おはようございます。

    てっぺん越え、お疲れ様です。
    今日を乗り切れば、来週は夏休み?なのでしょうか…?

    チップくんとまぐちゃん、相性いいですよね。
    男前で凛々しい顔立ちのチップくんと
    おめめくりくりでファニー&ベビーフェイスのまぐちゃん
    どちらもめちゃくちゃ可愛いです(*´▽`*)[s:18242]

  2. るーのん より:

    チップくんと色違いのベッドをならべてもらい、まったりしているところ「夏休みにいとこの家に泊まりに行きました」って感じです(*^o^*)

  3. 世良さん命@鼻風邪なう より:

    お泊りの真熊くんを受け入れるチップくんと、お泊り先のチップくんと仲良くできる真熊くん。どっちもいい子ですね~[e:51]

  4. まりあ より:

    チップ君とお揃いのベッド^^
    快適お泊りでまぐちゃん、サイコ~ですね!

    チップ君は本当に優しくて、懐の深いワンちゃんです^^
    ビビリのカウルもチップ君となら挙動不審にならずに済んでるし^^;

    チップままさん^^
    昨日スマスマで、カウルの女装用お洋服を3着ゲットしました!
    セール中で1枚、1,000円でした^^

  5. [太字]たれれんさま[/太字]

    お誕生日おめでとうございます。

    素敵なプレゼント、モカちゃん懐妊[絵文字:v-10]よかったですねぇ!
    あと一ヶ月でおばあちゃんですかぁ?。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

    [太字]皆様~♪[/太字]

    モカベイビーのパパが・・・・たれしゃんブログに写ってるんだけど・・・・・

    まぐちゃんにそっくり[絵文字:v-405]
    本物?
    それとも、世界に三人(三匹か・・・・?)同じ顔の人(犬?)がいるっていうけど。。。。。。
    まぐちゃんそっくりさん??????

    う~~~~ん・・・・・頭がパニック・・・・・・

  6. 浴衣着たまぐ子、超激カワ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    今回のシリーズ、まぐちゃんファンにとっては至極のひと時でした。

    チップままさま、幸せのおすそ分け、ありがとうございました。(m*_ _)mペコ

    チップくんもヤキモチ焼きながらも仲良くしてくれてありがとv(*’-^*)-☆

  7. ラブママ より:

    チップくんのお家で、すっかり我が家のように溶け込んでいるまぐちゃん[絵文字:v-290]
    ふたつのベッドにもかかわらず、マイペースで布団の上で寝たのね・・・[絵文字:e-261]
    どこでもお泊りできるまぐちゃんはえらい[絵文字:v-237]
    「ボクの家だ~」って言わないチップくんもえらい[絵文字:v-238]
    チップくんはもはやあきらめ[絵文字:v-362]

    今朝は3時に起きて、オリンピック観戦しました。
    レスリングの吉田さん、3連覇はおみごとです[絵文字:v-496]
    なでしこJAPANの皆さん、お疲れさまでした[絵文字:v-496]
    ・・・眠いです・・・

  8. ラブママ より:

    お誕生日なんですか?
    おめでとうございます[絵文字:v-22]
    モカちゃんはご懐妊だそうで・・・
    これもまた嬉しい出来事[絵文字:v-290]
    ベイビーの誕生が楽しみですね[絵文字:v-354]

  9. ラブママ より:

    たれれんさまのブログにお邪魔してきました[絵文字:v-237]
    モカちゃんのお相手のポメちゃんは、まぐちゃんにそっくり[絵文字:v-364]
    一瞬、「あら?、まぐちゃん?」って思ったほど[絵文字:v-411]
    よかったですね。
    一ヵ月後のご報告が今から楽しみ~~~[絵文字:v-308]

  10. チップまま より:

    局長さん(*^_^*)

    ベッドはもともと家にあるベッドで買ってないですよー(*^_^*)
    レスリングの吉田さん、あたしゃ感動して涙流したよー!
    吉田さんの涙、きれいだったな・・・[絵文字:v-352]

    まりあさん(*^_^*)

    カウル君、3着も買ったんだー[絵文字:i-237]す・て・ち[絵文字:v-349]

  11. 真熊くん、VIP待遇で楽しそうですね。
    カーテンの下からのぞくチップくん、おもしろ~い!

    しかし、昨夜から応援しているチームが負け続けだ。
     阪神→女子バレー→なでしこ
    阪神以外は頑張ったけどね。

  12. しま より:

    チップくん家のお兄ちゃんによしよしされてウットリの
    まぐちゃん、かわいい~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    局長さま、明日からしばらくお盆休みでしょうか?
    もしそうなら、たっぷり休んで英気を養ってくださいね(*´∇`*)

  13. 黒ぽんママ より:

    話は変わりますが。

    J.com見ました!
    局長さんも真熊くんも、
    実物通り、カッコよく&可愛く写っていました[絵文字:v-345]
    ボタンホールのタレ目のまぐちゃん
    むちゃくちゃ可愛かった♪
    芸もきっちりこなし、さすがでした(・▽・)

    ヒメママさん♪

    今日は本当にありがとうございました。
    おかげさまで、
    まぐちゃんのデビュー作を見ることができました!
    コメ欄でお声かけていただいて
    ありがとうございました!
    ヒメちゃんのキャワイイお写真まで見せていただいて[絵文字:v-345]
    ブラックタンのヒメちゃん、別嬪さんでびっくり[絵文字:v-344]
    是非、チョコくん&ヒメちゃんのコラボが見てみたいです♪

  14. 黒ぽんママ より:

    チップママさんに指ではじかれ
    コロンって転がるチップくんの芸も
    是非見てみたい・・・

  15. ヒメママ より:

    カーテンの所のチップくん、可愛すぎです!
    自分の家みたいにくつろげて、まぐちゃん良かったね!

    たれれんさま♪

    お誕生日おめでとうございます[絵文字:v-274]
    モカちゃんのご懐妊もおめでとうございます[絵文字:v-237]
    たまに、こっそりお邪魔してま~す。

    マ人さま♪

    初めまして…
    8月7日に熱狂的な阪神ファンの友達に連れられ、
    阪神vs巨人戦に行って来ました!
    そしてなぜか、私の携帯にはピンクの『とらっぽ』が…
    阪神ファンの応援は、本当に迫力がありますね!

  16. 黒ぽんママ より:

    ゆき姐にイジられる局長さん
    何か可愛かった。。。
    ココだけの話。

  17. ヒメママ より:

    ぽんママさま♪

    別嬪さんだなんて…ありがとうございます!
    DVD見れて良かったですぅ♪
    そうですよね、まぐちゃんのデビュー作でしたね!
    チップくんの時間も聞いておけば良かった…

    何はともあれ、極秘ミッションがクリア出来て良かった~(*^.^*)

  18. たれれん より:

    [太字]仁子さん・ラブママさん・ヒメママさま[/太字]

    お祝いのお言葉ありがとうございます~。
    ヒメママさま、こっそり見て下さってるんですね(*^。^*)
    嬉しいですー。

    [太字]ぽんしゃん[/太字]

    秘蔵DVDプリーズ!!

    [太字]局長さんへ[/太字]

    うちのモカの旦那さん、まぐちゃんに「似てる」んですって。
    みんな「似てる」って言いますよ。
    見に来てくださいね。

    今日は誕生日だったので映画見てきましたー。
    バッドマン!!
    おもしろかったですー♪

  19. 黒ぽんママ より:

    ヒメママさま♪

    仁子さんちのRenくんといい、
    ブラックタンのポメちゃんって
    かなーりキュート[絵文字:v-345]ですよね♪

    いつか、ヒメちゃんにもお会いしたいです[絵文字:v-344]

  20. ヒメママ より:

    ぽんママさま♪

    幼稚園に通ってるというのに躾に失敗しまして…
    狼の皮を何枚被ってるんだか(>_<)
    もう少しいい子になる様に頑張ります!

    仁子さま♪

    Renくん、ヒメみたいにならない事を祈ります。

  21. ぜひぜひ、ヒメちゃんの写真楽しみに待ちます!

    げ・・・・ヒメちゃん、狼の皮を。。。。
    しかも何枚も?????

    もしかして、ブラックタンって強い子が多いんでしょうか?
    Renくんも倍以上の体重のJinくんを操ってますから・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

    局長さんも眉毛にはえらくご執心なようですし。。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  22. ヒメママ より:

    仁子さま♪

    写真、期待し過ぎないで下さいね~
    不細工なのを想像してから見て下さい!

    はい、狼のは何枚もお持ちです(;^_^A
    でも、よく会う方には猫バージョンを被ります♪

    ヒメは、間違いなく強いです!!
    近所の♂が尻尾の毛を踏んだ日にゃ、
    耳元で「私の尻尾踏むなんて100年早いわよ」言ってます。

    本当に、じゃじゃ犬で…

タイトルとURLをコピーしました