熊猫犬オフ会 【中間報告①】

スポンサーリンク

20140403_熊猫犬オフ会

皆さま、【中間報告】 でやんす。

おかげさまで、4/10(木)現在で58組のエントリーをいただいております。
組数でこの数なので、人数にすると、さらにえらい数です。

会場も、企画書を通過し、現在は申請書の段階です。
そろそろ回答が出るかと思います。

――― さて本日は、「お一人様」 でのご参加の方へのお知らせ。

20140411_中間報告1

お家族・友人・カップルなどでの複数人ではなく、“ピン”(単身)でのご参加の方も大勢いらっしゃいます。

さらには、ワンちゃん連れでない、文字通り 「お一人」 参加の方も10数名。
きっと、「当日どうやって過ごせばいいんだろう・・・・」 と不安を感じていることでしょう。

大丈夫! 心配いりません。
当日は、「お一人様シート」 を用意しておきます。

20140411_中間報告2

お一人様同士で友好を深めつつ、そこを拠点にして、たくさんの可愛いワンちゃんたちの元へ遠征してください。

20140411_中間報告4

ワンちゃん連れのお一人様も、どうぞご活用ください。
そして、ワンちゃんを通じて多くの参加者さんと交流いただけると幸いです。

それでも、孤独を感じてしまう方がいたら、どうぞ俺か “ブラザーK” までお気軽にお声掛けください。

20140411_中間報告3

俺は会場を右往左往バタバタしているかもしれませんが、その時はブラザーKがアナタの心の隙間をお埋めします。

ちなみに、彼は動物が全般苦手です・・・・

当日は、多くの皆さまとのご歓談できるよう、お菓子なんかを持参いただけると良いかと思います。

では、また近日中に 【中間報告②】 を発信します!

オフ会への不安が少しでも和らいだら―――

 その勢いのままに 「ポチ」 を是非♪

 ブラザーK以外にも気のいいスタッフが
 皆さまをエスコートしますのでご安心を!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. みんみんママ より:

    行きたーーーい!
    でも、とおいいーよー!
    しかも、人前はキンチョーしてこのテンションは無理かも・・・涙。。
    でも、ワンコに囲まれたい。

  2. くぅママ より:

    昨日のコメント後、タイムリーな感じでこの記事☆なんだか嬉し〜です(≧∇≦)
    あとは、足踏み状態から一歩踏み出す勇気ですねっ‼︎…あ、あと家族の了承が必要でした(´-ε-`;)

  3. アイコ より:

    東京行きのチケット買ったよぉ( ´ ▽ ` )ノ

    お一人様ですが。。イロイロと用意して貰って嬉しいです*\(^o^)/*

    皆に会えるのが凄く楽しみです*\(^o^)/*

    カメラ持って行きまーす(・ω・)ノ

    サインが欲しいので。。
    サインの練習お願いします_φ( ̄ー ̄ )
    カッコイイのがイイ(>人<;)

  4. ラブママ より:

    「お一人様シート」、とってもいいアイディアだと思います。
    ワタクシのようにシャイな方でも、安心して参加できそうです。

    もっとも、第一回のスマスマ強行オフ会では誰もがお一人様でしたが、
    すぐに打ち解けて盛り上がりましたね。

    今回のオフ会でも、最初はお一人様でも、帰りはみなお友達状態に
    なるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました