本日、開店休業…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

国際宇宙ステーションからソユーズで若田さんが地球へ帰還しましたね。 局長です。
今や半年間も宇宙に滞在できる時代になったんですね。

――― さて、本日はお詫びから。

20140515_開店休業1

熊猫犬オフ会」 に参加されない人からしたら、「最近なんなんだよ」 的な思いを抱いてしまうかもしれないが、どうにも準備が終わらず、俺の時間にいろいろな制約が掛かってしまう。

そのため、本日のブログ更新は非常に中身が薄い。

20140515_開店休業2

開店休業状態だ。

オフ会当日である今週末の土曜日(17日)までは、恐らくこんな状況が続いてしまうと思うが、どうか広い心でご容赦いただきたい。

20140515_開店休業3

オフ会が終わった頃には、きっと一回り大きくなった俺がいるはずだ。

大きくなったと言っても、「太った」 という意味ではなく、「人間的に」 ということだ。
でも、少し運動不足になっていることも否めないので、前者になる可能性も捨てきれない。

20140515_開店休業4

さて、本日の真熊の写真。

寝ている状態で 「お手」 や 「タッチ」 を要求すると、なぜかお腹を向けた状態で対応してくる。
そう教えたわけではないのだが、幼少の頃からずっとだ。

今なお解明されていない真熊の七不思議の一つである。

こんな内容の薄い更新だけど、寛容なアナタなら受け入れられるはずだ(と思う)―――

オフ会当日まで体力もつだろうか。 眠くて仕方ない・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

ザックJAPANとか、町田市の工場火災とか、昨今の時事ネタから取り残されてます・・・・

 
熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. 寝ながらお手とタッチするまぐちゃんが
    可愛いすぎです!
    まぐちゃんの七不思議って何だろ?
    ボタンホールアイと…(´・ω・`)
    分からないーーー

    オフ会までもう少しですね。
    体調気を付けてくださいね。

    ポチポチ

  2. なお より:

    今日合わせたら後二日しか準備期間が無いんだものね~
    そしてオフ会後は参加出来なかった読者の為の
    怒涛の報告アップが有るんだもんね~
    (リポートを脅迫してる?(≧▽≦))今は薄くてもだいぞぶ!
    燃え尽きるのはその後で!!

    まぐちゃんも体力温存しといてね♡

  3. ラブママ より:

    まぐちゃんの七不思議

    アフターシャワーハイ❤

  4. 一徹ママ より:

    大変だと思っていますよ。

    もうすぐですね。
    ガンバッテ!!

  5. coco嬢 ママ   より:

    オフ会頑張って下さいね

    奥の深いオフ会のブログを期待して
    身体、壊さないでねの
    ぽちっ! ぽちっ!

  6. ムッシュママ より:

    アンニュイなまぐーもかわゆす!
    ワンコって本当に正直者(笑)

    疲れ過ぎに注意!

  7. りり より:

    オフ会の準備頑張ってくださーい♥︎
    応援ポチ♥︎
    あー早くオフ会レポよみたいですー♥︎

  8. ラッキーの相方 より:

    こんにちは。
    休業と言いつつも、カワイイまぐちゃんの写真に満足です~♪
    残りの七不思議が気になるところですが…

    オフ会参加できずとも、レポートで楽しませてくださることと期待してます!!
    局長さんの健康と無事成功を祈ってます~ヽ(*´ `*)
    ほどよい晴天になると良いですね。

  9. どどすこ より:

    時事ネタから遠ざかってる?
    じゃ昨日、あのヤクルトに負けた事も知らないのね(  ̄▽ ̄)
    知らない方がいい真実もありますわ。

  10. 黒ビール より:

    昔飼ってたマルチーズは、お座りお手は普通なのですが、チンチンと言うとゴロンして、チンOOを見せました。もちろん教えたわけではありません(?_?;

  11. はるけん より:

    こんなかわいいまぐちゃんの写真が
    のってるのに、残念がる読者さんは
    いませんよ。 
    全然薄い記事なんかじゃないでーす。
    局長さん 明日 お休みしていいですよって
    言っても、絶対お休みしないんですから、
    明日は 「今日のまぐま」みたいな写真一枚の
    アップでもいいですよ。

    まぐちゃんの 「お手?」のお顔がかわいい[絵文字:v-10]

    みなさん、あと2回寝たらまぐちゃんに逢えますね。
    行かない私まで ワクワク[絵文字:v-411]

  12. つばめ11号 より:

    マグちゃんの激カワ写真と初めて紹介される七不思議の1つ。
    もうそれだけで満足です。

    運動も、先日の汗だくライブでOKでは?

    手抜きができない局長さんなので心配ですが
    身体壊さないようにしてくださいね。

  13. ハピフラ より:

    私もなんだか落ち着きません。
    オフ会当日には倒れてるかも・・・[絵文字:v-411]

    皆様に会えるだけで十分ですので
    無理しないでね[絵文字:v-344]

  14. 白ぽめまりん より:

    オフ会準備ご苦労様です。ただただまぐちゃんファミリに会えるのを楽しみにしています。局長さん無理はしないで下さいね

  15. もりけんママ より:

    オフ会は、良い天気に恵まれそうで安心しました❤

  16. みんみんママ より:

    マグちゃんのアップ可愛いーです。
    色んな表情を見せてくれて嬉しいですよ。
    ボタンホールからクリクリおメメ七不思議より、七変化ですね〜

    オフ会行けないのに、あと何日と指折り数えてしまいます。
    ワクワクしていますよー
    皆さん沢山楽しんでください!

    局長さんも、あと少し頑張ってくださいねー

タイトルとURLをコピーしました