サタデーの昼下がり

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いやはや、起きたら13:30でした。 土曜日を半日以上ムダにしました。 局長です。
せっかくの三連休が “2.5連休弱” になっちまいました。

――― さて、もうこんな時間になってしまったので、ちょっとした更新を。

20140913_土曜日1

ほんの先ほどの真熊の勇姿をご覧いただこう。

この “世間体” など微塵も気にせずに、閑静な住宅街で堂々と脱糞する真熊の雄々しい姿を。
そこにはなんの迷いもない。

20140913_土曜日2

今日はお出掛けなんてできるわけがない。

洗濯、猫トイレ洗浄、ラーメン二郎、“とある組織” の活動・・・・・
やらねばならないタスクが山積みだ。

20140913_土曜日3

まだお休みは二日間もある。
焦らずともどこかへ連れてってやるさ。

20140913_土曜日4

そういえば、最近まったくバイクに乗っていない。
風になっていない。

しかも、きっとバッテリーも上がっちゃってるだろうから、乗るには “押し掛け” という肉体労働が必要になる。

20140913_土曜日5

そう思うと、余計に気持ちが乗らない。
だからバイクに乗らない。

上手いこと言ったな、今日の俺。

20140913_土曜日6

ということで、かなり遅くなってしまった真熊の “朝のお勤め” が完了。

あとは家の中でゆっくりしていてくれ。
俺はまだまだ眠いのだが。

20140913_土曜日7

そういえば、昨夜は2時半過ぎに帰宅したのだが、そのまま寝るのも悔しかったので、意地の晩酌をした。

帰りにコンビニで買った明太子のパスタをアテに。
虚しかった・・・・・

20140913_土曜日8

真熊にも、国産のジャーキーを。
無我夢中で食らい付いていた。

仕事の大きな山は越えたので、来週からほんの少しだけ楽になるかも ―――

眠気が全然取れない。 洗濯は諦めて二度寝しようか・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

更なる誘惑が。 テレビをつけたら巨人戦が放送しているではないか・・・・
 

コメント

  1. チップまま より:

    ジャーキーを真剣に食べてるまぐちゃん、可愛いなぁー(*^^*)
    ラーメン二郎はどんなに疲れてても行くのねん(笑)

  2. みにも より:

    おててで上手に持ってあむあむするまぐちゃん、かわええ♪

    私もバイクに乗ってないです。エンジンは多分かかるハズですが💦あいつを押し掛けは不可能ですだ(笑)

  3. ハピフラ より:

    迷いのないまぐちゃんカッコ良いですぅ。
    スッキリすれば良いんですよね~(≧m≦)

    バッテリーの上がってる単車は
    押し掛けが良いのですか~。
    私もたまにしか乗らないので
    いつもバッテリー上がりかけてます(-_-;)

    気持ちが乗らないからバイクに乗らない
    ん~冴えてますね[絵文字:v-218][絵文字:v-411]

    洗濯なんてしなくても
    大丈夫ぅ~(^○^)

  4. つばめ11号 より:

    1枚目の雄々しい姿、何かに似てるなって思ったら
    はっけよーいって仕切ってるお相撲さんでした。

    誘惑に負けても試合は勝ちましたね。
    強いチームで羨ましい・・・

  5. はるけん より:

    まぐちゃん うんうんしてるときも
    カメラ目線ですね

    今日は笑顔の写真はないけど
    最後のあむあむ・・・かわいいぃ[絵文字:v-10]

  6. 一枚目の写真(*≧∀≦)

    まさか?って思ったらやっぱりうんP
    の姿でしたねーーもしかして初公開?(*≧∀≦)

    ワンコのうんP姿ははっけよ〜いですよね
    (* ̄▽ ̄*)ノ"

タイトルとURLをコピーしました