もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

この時期のプロ野球の順位なんか気にしないで下さい。 局長です。
貯金があれば御の字です。 オールスター前までに首位に立っておけばいいんです。

――― さて、例によって本日の 『熊猫犬日記』 の更新は午後までお待ちいただきたい。

20150509_お待ちください1

本来なら、バースデー休暇にくっ付けて昨日も休みにする計画だったのが、諸般の事情で頓挫してしまったため、超大型連休の夢も叶わず、必死に仕事をしていたのだ。

20150509_お待ちください2

その上、花金だというのに帰りが遅くなってしまい、これから自宅で一人寂しく飲まなければならない俺。
(別に必ずしも飲む必要はないかもしれないが)

20150509_お待ちください3

ついては、もやし炒めをアテにビールを食らって床に就き、次に目覚めたときがブログ更新作業のスタートとなる。

20150509_お待ちください4

俺のスタートダッシュに乞うご期待!
(そう言って、いつも遅れてしまうんだが・・・・)

でも、「ポイントは先付けよ♥」 という社会の厳しさを理解できるアナタ ―――

ジャパニーズ・ビジネスマンにポチッと。

人気ブログランキング

24時間戦える人なんていないです、きっと。

【今日の一言】

しかし、今年のDeNAベイスターズの強さは一体なんなんだ・・・・
 

コメント

  1. 【今日の一言】

    しかし、今年の阪神タイガースの弱さは一体なんなんだ・・・・

    ポイント先付け完了!

  2. ことはは より:

    ポチしました。

    野球をほとんど知らないので最近は球団名すらピンとこない。
    ベイスターズは大洋ホエールズでしたか。
    プロ野球中継があるとチャンネル権が父に移行したため70年代の名称のほうが記憶にあります。

  3. なお より:

    私は球団より大谷君が活躍してくれればそれで良いです。
    あっ!パ・リーグの話でごめんなさい汗

  4. 野球もサッカーもあまり興味がない
    ですが、昔から巨人と阪神は好き
    です。
    阪神、今年は弱いんですか⁉️
    去年が良すぎた⁉️(* ̄▽ ̄*)ノ"

    みんな、目でごはん催促してますね笑

  5. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    わたくしに至っては、「DeNA」の読み方すら
    わかりません・・・。

タイトルとURLをコピーしました