後悔と自責の念でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日のセ・リーグ最終戦では、巨人のダメな中継ぎが打たれたおかげで逆転負けになりましたが、ラミレス監督の有終の美には花を添えられたかもしれません。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

保護猫たち

それまでは以下の駄文と、3匹全員それぞれがまったく別の方角を向いている、お互いの関係性を示しているかのような猫たちの姿を見ながら、本更新まで時間を潰してみてはいかがでしょう。

先週の火曜日、都内へ外出した際の帰路で、お昼ごはんがてらクレイジーなラーメンを食した。

たまに無性に食べたくなってしまう、「ラーメン二郎」を模倣した、いわゆる“インスパイア系”というタイプなのだが、かっ飛んでいるのだ。いろいろな面で。

もやしとキャベツを茹でた「野菜」と、「」、厚切りのチャーシューという、ラーメン二郎の基本構成にプラスして、ピザ用チーズやら天かすといった、只々カロリーを引き上げようというオリジナルのトッピング群がイカレている。

スポンサーリンク

こんなハイカロリーなものを食べたことを猛省した俺だが ───

チーズ豚丼

金曜日の在宅勤務の際には、お昼ごはんに近所の『吉野家』で「チーズ豚丼」などという、これまたチーズの乗ったカロリー高めのメニューをテイクアウトしてしまった。

にいな&寿喜

週に2回もチーズにまみれてカロリーを摂取しまくるなんて、一体何をしているんだ、俺は。
そんな後悔と自責の念に駆られながら、昨夜も「いきなり!ステーキ」を食したのだった。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
ハイカロリーに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
チーズが大好きだったアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

ラミちゃん、現役時代のイメージとは違い理論派の監督で成績もそこそこ良かったですよね。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    天かすが入ってるラーメン、初めて見たかも。
    味はどうでしたか?
    カロリー分運動してるから大丈夫🙆‍♀️なんですよね。

タイトルとURLをコピーしました