もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

寒くなったり暑くなったり、例年になく体調の管理が難しい日々がつづいていますね。
夏も秋も雨ばかりだったし、今年の日本は異常気象ですよ。 困ったもんです、局長です。

――― さて、本日も 『熊猫犬日記』 の更新は午後までお待ちいただきたい。

20161029_お待ち下さい1

昨日は仕事で幕張メッセまで行っていたのだが、雨も降っていて実に寒かった。

おかげで最寄り駅まで帰ってきたところで、“駅前の立ち飲み屋さん” に吸い込まれてしまった。
まずは、モツ煮、ハツ、タン、そしてビール。

20161029_お待ち下さい2

つい先日も “サザオフ 2016” で海浜幕張駅の周辺に行ったばかりだったが、電車で行くとえらい遠く感じる距離だった。

おかげでビールもすぐに2杯目に。

20161029_お待ち下さい3

外は完全に冬の陽気で、ストールかマフラーがないと首周りが寒いくらいだった。

おかげで2セット目に突入して、白モツ、つくね、そして酎ハイ。
この日はビールを2杯でやめて、早々に酎ハイへとシフトしたのだった。

20161029_お待ち下さい4

カラッとした秋晴れという日がほとんどない今年の秋。

おかげで焼酎を炭酸で割っただけの酎ハイが進んでしまい、すぐに2杯目に。
豚バラとネギマも追加。

20161029_お待ち下さい5

焼き鳥7本、ビール2杯、酎ハイ2杯で、占めて1,900円。

帰宅後はこうして動物たちが暖を取るための「アンカ」代わりとして躍動していた俺。
結局このまま寝落ちして、先ほど目が覚めたのだった・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

人相が悪い稚葉に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

高級イタリア料理屋と迷ったんだけど、やっぱり駅前に。

【今日の一言】

今日は天気が良さそうだけど、洗濯しながら二度寝しないと・・・・
  

コメント

  1. ラブママ より:

    相変わらず美味しそうな駅前の立ち飲み屋さん。
    疲れた身体で駅を降りると、優しく迎えてくれる。
    それはついつい立ち寄ってしまいますね。
    でも、昨晩は寒かったのにビールと氷の入った焼酎とは。

    お家に帰ると暖か家族が迎えてくれて、嬉しいですね。
    一番乗りは誰だったのかしら?
    珍しくまぐちゃんも乗っていますね。
    でもでも、寝落ちは要注意ですよ~。

    ポイントは先付けざます!

  2. ふうライ坊 より:

    落ちちゃったんですね(-_-;)

    風邪ひいちゃいますよ‼(-""-;)

    マグちゃんやにゃんずのアンカがわりもいいですがお身体大切に!
    看護してくれる人はまだ居ないんですから(゜o゜)\(-_-)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    海浜幕張にいたんですね〜

    近い!

    雨も降って寒かったですよね。

    まぐちゃんや、にゃんこかいてくれて
    良かったですね、暖めてくれるから^_^

タイトルとURLをコピーしました