箱取り合戦でもう少しお待ちください 【動画あり】

スポンサーリンク

サンデーモーニングに、こんにちわ。

何やら芸能界が妊娠ラッシュですね。 武井咲の結婚にはビックリしましたが。 TAKAHIROファンは今ごろ嫉妬に狂っているのでしょうか。 結婚に縁のなさそうな局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20170903_お待ちください1

それまでは、相変わらず “” を愛し尽くす猫たちの姿を見ながら、お時間をつぶしていただければ幸いである。

この「カルビー」の箱に入ってしかめっ面をしている寿喜だが、この状態になるまでの経緯を次の動画でご覧あれ。

せっかくにいなが箱の中でのんびりしていたのに、実に強引にそれを奪いにいく寿喜。

にいなが寿喜を10年間も嫌いつづける理由は、こんなところにあるのかもしれない。
困ったものである。

20170903_お待ちください2

そして、これは今しがたの “夫婦猫” 。

暑いときも寒いときも、よくもまぁ一緒にいるものだ。
愛し合っているのだろうか。

20170903_お待ちください3

でも、にいなが “亭主関白” に失敗したことは否めない。
どこからどうみても “かかあ天下” である・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

箱猫たちに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

天然なのだが、ちょっと性格が悪めらしい寿喜。

【今日の一言】

それでは、昨日の「職場のイベント」疲れを癒すために、二度寝しますので・・・・
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    かかあ天下の方がうまくいくって
    いいますからーーー、きっと大丈夫ですね!

タイトルとURLをコピーしました