もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

延長最終回である12回裏に、ポンポンとツーアウトまでいっときながら、なぜそこから連打でサヨナラ負けするのやら。 巨人の話です。 開幕5連勝も今は昔。 5連敗です。 局長です。

――― さて、今週も 『熊猫犬日記』 の更新は、午後までお待ちいただきたい。

20170415_お待ちください1

ふと思ったのだが、最近はこの手の写真をアップしていない気がする。

そう、俺の “花金ライフ” である。
バブル時代の如く、花金を大切にする俺の独り飲みレポート。

20170415_お待ちください2

ブログに綴っていないだけで、実は今もなお現役バリバリである。

この日は、料理にほとんど手を付けてもないのに、すでにビールは早くも2杯目に。
乾いた砂地に水が浸み込むかのように、ビールが俺の胃に吸収されていった。

20170415_お待ちください3

・・・・なんて思っていたのだが、なぜか手っ取り早く酔いたくなった。

何があったのかは覚えていないが、とにかく酔いたい気分だったのだろう。
早々にワインにシフトチェンジだ。

20170415_お待ちください4

酔いたいからといって、食欲は減退することはなかった。

食事も2セット目に突入。
ピッツァを食べながらワインを飲むなんて、イタリア人そのものではないか。

20170415_お待ちください5

ということで、ちゃんと酒浸りな週末を経て、月曜日には心身共にリフレッシュした状態で、また新しい一週間を迎えている俺。

一方、我が家の中でも、相変わらずこんな光景が。

20170415_お待ちください6

季節は春になったものの、まだまだ夜は冷え込むことが多いため、動物たちが寄り添っている姿をまだよく目にする。

早く暖房器具のいらないくらいの暖かさになってほしいものだ。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

夫婦猫に「ポイントは先付けよ♥」の応援クリックを。

人気ブログランキング

暑くなったら夫婦猫もくっ付かなくなるんだっけかな。

【今日の一言】

先週までは「開幕5連勝したチームの優勝確率は80%以上」とかメディアで言ってたのに・・・・
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    花金シリーズ、久しぶりですね(≧∇≦)
    高級イタリアン、昨日も高額でしたか?笑

    にいなちゃんとわかばちゃん、何て可愛いのでしょう💕
    ほんと仲良しなんですね〜

  2. ふうライ坊 より:

    お一人様晩餐ですね^_^;

    結構な高カロリーじゃないですか?

    でも、美味しいものは美味しい!!!

    食べたい時に食べたいものを食べ、飲みたいものを飲むのが最高ですよね(^O^)

    相変わらず仲良しのにゃんペア。
    微笑ましいです(^.^)

    まぐちゃんとことちゃんは何をしてるのでしょう?(・・?

タイトルとURLをコピーしました