もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

阪神の勢いが止まりませんね。 昨日のCS初戦、まさか7-1をひっくり返すなんて・・・・ この勢いのままセカンドステージに来られると困りますよね。 巨人の話です。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191006_お待ちください1

それまでの間は昨日同様、以下の駄文をもって10月最初の週末の貴重な時間を無駄づかいしてみるのはいかがでしょうか。

20191006_お待ちください2

一週間前の日曜日、俺が局長を務める「とある組織」の面々と、とある競技の大会に出場していた俺は、例の繁忙期による練習不足もあって結果も宜しくなく、心身ともに疲弊していたのだが ―――

嫁女房がこんなものを持ち帰ってきたことから、話は始まった。

20191006_お待ちください4

焼肉の『牛角』で、ビールが一杯まさかの88円というキャンペーンのチラシだ。

ヘトヘトですぐにでも床に就きたがっている体にムチを打って、俺は動き出した。

20191006_お待ちください5

そう、チラシを持って牛角に

着座するや否や88円のビールをオーダーし、自分の一日を労った。
ちなみに、この日は疲れからか5杯ほどで打ち止めとなった。

20191006_お待ちください6

昨日の記事でも綴ったとおり、繁忙期が終了した週末にも焼肉に行っていたので、これで2週連続ということになる。

20191006_お待ちください7

なんて贅沢な2週間だったんだ。
いや、実は一昨日の金曜日も仕事関係で焼肉を食べたので、3週連続なのだが・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

焼肉三昧に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

最近ものすごく低迷気味ですが二発目も是非。

【今日の一言】

阪神、シーズン終盤から7連勝? どうなってるんだ? シーズン中はピリッとしなかったのに。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. 阪神ファンも今の強さがナゾです(笑)

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    焼肉祭り〜〜
    牛角久しく行ってないなぁ

タイトルとURLをコピーしました