俺の所有権

スポンサーリンク

三連休の最終日に、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)なんて意味のない制度だと思いつつ、結果は気になっている局長です。 昨日は沢村を出さなかった英断に今日への期待を感じた局長です。

――― さて、三連休ということもあり、本日の 『熊猫犬日記』 の更新も午後までお待ちを。

20161010_お待ちください1

昨日は雨の中、伝説のパピヨン 『その後のサザビー』 のオフ会だったのだが、バカ猫どもにキッチンをしっちゃかめっちゃかにされる事件のおかげで、寝坊してしまった。

それはまた後日に綴るとして、とりあえず最近の我が家の様子を。

20161010_お待ちください2

少しずつ肌寒くなってきたこの頃、俺がソファに寝そべるたびに、こうして稚葉が「俺の所有権」を主張するかのように睨みを効かせながら上に乗ってくる。

いい歳こいて独り者だが、メス猫には愛されているらしい俺。

20161010_お待ちください3

その足元では、寿喜が不思議な格好で寝ていた。

なぜかソファに右手を投げ出して、“セルフ腕枕” みたいなフォームのまま、起きているのかと思いきや熟睡していた。

睡眠が余計に疲れを促すような格好だが、大丈夫なのだろうか。

20161010_お待ちください4

ちなみに、俺を独占しようとする稚葉は、その行為こそ可愛いものだが、寝顔はこのとおりブサイクである。

朝起きて、この顔が隣にいたら絶対に引くと思う・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

甘える元野良猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

相変わらず寝姿も天然全開の寿喜にも愛のクリックを。

【今日の一言】

昨日は千葉ロッテの拠点、幕張にいたんですが、その最中にCS敗退なんて、少し気が痛い。

ダニエル・ウェリントン

再び腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。
 

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    動物たちって「えっ、そんな格好で疲れないの(*_*;」って感じで寝ていることありますよね。(^^)

    ポイントは先付けよのショットが何とも微笑ましかったです。(*^_^*)

  2. あずき より:

    わかばちゃん、局長さんが大好きなんですね〜。
    ことちゃんの寝相もカワイイ。

    昨日は千葉にいらしていたとは!!
    こっそり公園に行けば、まぐちゃんにも会えたんですね(涙)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    ぶさかわいい💕

  4. かいまめ より:

    キジトラ・サバトラ・シロ、のおしゃれなパーティーカラーのわかばちゃん。
    右から見るとサバトラ柄がくっきりで印象が変わりますね。
    局長さんに甘える姿はどこか色っぽいですわ。

    お天気、なかなか良くなりませんね。

  5. まぐちゃんLOVE より:

    わかばちゃんの寝顔はブサイクとは思えません!
    わたしの寝顔の方がもっともっとブサイクです!
    にゃんこはいつも可愛いです。
    そして

    まぐちゃんは更に可愛いです。(#^^#)

  6. なお より:

    局長さんが来ない訳ないと思ってたのになかなか姿が見えないから
    ホントに来ないのかと思ったら寝坊してたのね。

タイトルとURLをコピーしました