無念の臨時休載

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

梅雨明けしたというのに全国的に大雨ですね。 西日本では大きな被害も出ているようなので心配です。 昨年の夏も雨ばかりでしたが、今年はどうのるのでしょう。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、無念の臨時休載とさせていただきます。

20180706_臨時休載1

実は昨夜、平日ながら取引先の人との宴席があり、帰宅後にブログを更新する体力と気力が残っていなかったのだ。

そう、何を隠そう俺も普通の社会人なのである。

20180706_臨時休載2

さらには帰りに寄った最寄りのコンビニでは楽しみにしていた「ヤングジャンプ」が売っておらず、先週から気になったままの作品の続編が読めないというストレスも手伝って、ソファで不貞寝のような寝落ちをしてしまった。

20180706_臨時休載4

その間は、猫たちがこの暑さの中でもなぜか俺の上で寝ようとするので、常に「保温」された状態となり、風邪を引くこともなかった。

20180706_臨時休載3

一方、暑がりの真熊は当然寄り付きもせず、最近は真っ暗な玄関先で一人寝ている。
少し寂しさすら感じるくらいだ。

20180706_臨時休載5

というわけで、明日からはしっかり通常更新しますので、本日は上述の「大人の事情」をご理解いただきご容赦を。

良い週末を!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

体力と気力の限界の局長に哀れみのクリックを。

人気ブログランキング

俺を必死に温め続ける猫たちにも労いを。

【今日の一言】

カラッと晴れた夏が大好きな俺には、ストレスフルな日々です。 暑いからこそ夏だというのに。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから6度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 

コメント

  1. ラブママ より:

    取引先との宴会、お疲れさまでした。
    行く前は早く帰ろう、と思っていても
    ついつい盛り上がって遅くまで
    飲んでしまいますよね。
    今日一日頑張って、夜はゆっくり休んでください。

    うちもラブがくっついて寝るのですが、
    さすがに暑くて・・・( ̄▽ ̄;)

  2. とりっこ より:

    時間が取れない中でもこうして更新してくださるんですから局長さんは律儀です!!なんだかんだでそれなりの文章や写真数になってますし^^;
    お疲れのところありがとうございます^^

    今日はお仕事終わったらゆっくり休んでくださいね!!
    局長さんの足元にぴったりくっついていることちゃんかわいい( *´︶`*)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    久しぶりですね、臨時休業〜〜
    そっか、局長さんはサラリーマンなんですね👨‍💼
    しかも働き盛り^ ^
    扶養家族も多いし、働かないとですね‼️

    ことちゃん、可愛い💕です。
    まぐちゃんはお風呂場じゃなくて玄関なんですね。
    薄暗い所にポツンと…
    暑いから💦しょうがないねぇ〜〜

  4. つばめ11号 より:

    足と足を合わせて寝てるコトちゃん可愛いですね~
    フラダンス踊ってる夢を見ているみたいな前足
    野性味はゼロの寝姿は見てるだけで和みます。

    真っ暗な中で真っ黒のマグちゃんが寝てるとこを見てみたいけど
    写真に撮っても何も写らないですね。

    「大人の事情」理解しました。
    普通の社会人にはよくあることですよ。
    明日はゆっくり休んで英気を養ってください。

タイトルとURLをコピーしました