もう少しお待ちください

スポンサーリンク

祝日の昼下がりに、こんにちわ。

イチローがあんな中途半端なところで降ろされるし、ヒットが出ないし、本当にこの先が心配です。 まだまだ体が動いているけど、やはり動体視力が落ちているのか。 局長です。

――― さて、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、もう少しお待ちください。

20190321_お待ちください1

今しがた起きたのだ。

本日は祝日ということで、昨夜の仕事終わりにその足でジムへ行き、ハードなトレーニングに勤しみ自分を追い込んでいた。

20190321_お待ちください2

さらには帰りにスーパー銭湯に寄り、熱い湯船に浸かった挙句、入浴後にはマッサージ器の “ストレッチ” モードで全身をほぐしててしまったので、もはや俺の脳も体も深い睡眠モードにシフトしてしまっていたのだった。

20190321_お待ちください3

トレーニングスーパー銭湯” の組み合わせは、マズイですね。
“トレーニング+マッサージ” も負けないくらいマズそうですが。

でも、いい感じで眠りに就けたので良しとしましょう。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

寝坊の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

それではこれから本更新作業を頑張りますので。

【今日の一言】

同い年の誇りであるイチローには、公言しているとおり50歳まで現役でいてほしいです。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました