もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

マイコラスという投手、これまで以上に好きになりました。 美人の奥さんも含めて。
巨人の話です。 ようやく連敗が止まりました。 13連敗でストップです。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、例によってもう少しお待ちいただきたい。

20170610_お待ちください1

なぜなら、今しがた起きたばかりなのだ。

「だったら昨夜のうちに記事をアップしておけよ」なんて思う人もいるだろう。
そうもいかない、のっぴきならない事情があったのだ。

20170610_お待ちください2

昨夜は、職場の飲み会が “場末のスナック” で執り行われていたのだ。

決して二次会の風景ではない。
一次会からスナックなのだ。 しかも、貸し切りで。

20170610_お待ちください3

若いお姉さんがお酌してくれるわけでもなく、人生の酸いも甘いも知り尽くしたような60前後くらいの「ママ」と、その同級生くらいの女性が二人でお店を切り盛り。

何かとてつもなくディープな空間に足を踏み入れてしまったような感覚だった。

20170610_お待ちください4

そんなこともあって、帰宅後にはものすごく疲れがどっと出てしまい、今の今まで死んだように眠っていたのだった。

なんとなく精気を吸い取られたような感覚だ。
ということで、これから散髪に行ってから、また本更新に取り掛かります。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

場末のスナックに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

また一つ新たな人生経験を踏んだ俺にクリックを。

【今日の一言】

マイコラスの奮闘を、ずっとスマホでチェックしていた俺。 場末のスナックで飲みながらね。
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    場末のスナックってのが笑えました〜〜😃
    一次会からスナックとは、なかなか
    面白い設定ですね。
    大昔、行った事あります、このような
    スナック(≧∀≦)

    今日のお待ちください記事はにいなちゃん祭り
    ですね!

タイトルとURLをコピーしました