PC不具合でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

連日、打線が奮闘して、5点取られても取り返す試合展開だけど、そもそも5点取られてしまう投手陣が・・・・ 巨人の話です。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

三毛猫・稚葉

それまでは以下の駄文をもって「4連休の最終日」という貴重な時間を怠惰にお過ごししてみるのはいかがでしょう。

実は最近、PCの調子がすこぶる悪い・・・・

いきなりフリーズしたと思ったら、こんな画面が出て数秒後にシャットダウンする。
そんなことが繰り返されている。

再起動するとこの画面が出て、その先に進めない。

俺に限っては、PCを買い替えると5年くらいのタームでこういった不具合が出始める気がするが、PCの寿命ってそんなものか・・・・?

とにかく、いつ落ちてもおかしくない状況の中、綱渡り気分で当ブログの更新をしている。

三毛猫・稚葉

ということで、更新がやたら遅い日は、こんなことが起きてると思って広い心でお待ちください。
そして、「局長、本当にお疲れさま!」という労いをお願いします・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
PC不具合との戦いに「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

この4連休、「GoTo」ってどうだったんだろう。俺はずっと家にいたけど。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. はらのすけ より:

    局長本当にお疲れさまです 私は唯一。スマホの調子が悪く 連休の調べものに困ってます(泣)

  2. つばめ11号 より:

    局長さん、本当にお疲れ様です!
    毎日こんな苦労して楽しませていただいてるんですね。
    ありがとうございます!!

    さっきから雷が鳴っています。
    大人しく家に居なさいって言ってるのかもしれません。

  3. もんちゃん より:

    局長さん、本当にお疲れ様です!

    私はスマホ派です!
    PCは変なところ押してデータ飛ばしたらと思うと怖くて触れません。
    横文字の名前のキーばっかだし…(^^;

  4. ラブママ より:

    局長、本当にお疲れさま!

    PCのことはまるでわからないわたくしです。
    頑張ってくださいませ。

  5. とりっこ より:

    局長さん、お疲れ様です!!!

    私も全くPCに関して無知なので大変さすら分かりませんが応援しております(;∀;)

タイトルとURLをコピーしました