もう少しお待ちください

スポンサーリンク

三連休の最終日に、こんにちわ。

WBCのニュースが満載すぎて、プロ野球オープン戦の印象が非常に薄れていますね。 どこの球団がどうなっているのか、全然把握できていません。 局長です。

――― さて、本日も 『熊猫犬日記』 の更新は午後までお待ちいただきたい。

20170320_お待ちください1

前々からグチグチ綴ってきたと思うが、「連載3,000回記念」記事の写真撮影に “ブラザーK” を誘ったところ、断られたのに逆に某「駅伝大会」に誘われたという話。

その本番が昨日だったのだ。

20170320_お待ちください2

おかげで本日は疲労困憊で、この「お待ちください」記事ですら、無理やり起きてアップしている始末。

大した距離も走っていないのに、いざ本番となると力も入ってペースも上がってしまい、“自分レコード” を更新するダイナミックな走りを見せていたらしい。

20170320_お待ちください3

ということで、再び眠りの世界に舞い戻ります。
探さないでください。

今日はスギ花粉のヤロウが躍動的に飛び回っているようで、鼻水が止まらない・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

疲労困憊の局長に「ポイントは先付けよ♥」のポチを。

人気ブログランキング

本番を経ても走る楽しさは理解できなかったです。

【今日の一言】

あと一週間もすればプロ野球も開幕だというのに、世間はWBC一色ですよね。
 

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    お疲れ様です。

    次の更新お待ちしてます。

    ゆっくりお休みくださいね(^◇^)

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    昨日だったんですね!
    お疲れ様でしたぁ。

タイトルとURLをコピーしました