もう少しお待ちください

スポンサーリンク

連休中の朝に、こんにちわ。

広島カープ、残念。 セ・パ同時リーグ優勝の軌跡は成りませんでしたね。 局長です。
マイコラスが7回1失点なのに、またも見殺しにした巨人打線には失望です・・・・

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20170917_お待ちください1

それまでは、一昨日の花金の夜を俺が何をどう過ごしていたのか、まったく必要ないとは思うがご紹介しよう。

実は、またも “スナック飲み会” が開催されていたのだ。
そう、決して二次会ではなく、一次会から場末のスナックが会場というダークな企画だ。

20170917_お待ちください3

当然、BGMはカラオケとなるのだが、選曲としては演歌も多くなる。

しかし、演歌の歌詞といのは何ゆえ “漁場”、“酒場”、“男と女”、“祭り” といったキーワードが多いのだろう。

さらに、決まって舞台は北日本だ。

20170917_お待ちください2

ちなみに、このスナック飲み会の幹事はこの人。
モザイクを掛けても、カタギには見えない不穏なシルエットが隠しきれないほどだ。

とはいえ、なんのかんの楽しい夜を過ごすことができたのだった。

20170917_お待ちください4

そして、これは翌朝、つまり土曜日の様子。

最近、肌寒さがつづいていたせいか、久しぶりに猫たちが布団に入ってくるようになった。
稚葉が旦那であるにいなを置き去りにして、俺の元へ。

20170917_お待ちください5

しかし、女の子だというのに、あくび姿がブスだ・・・・
耳も角(つの)みたになっているし。

夏っぽさを感じないまま、どんどん秋の陽気になってしまい、寂しい限りである。

20170917_お待ちください6

でも、こんな毛皮を着込んでいる真熊にとっては、過ごしやすいシーズンなのだろう。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

雨の三連休に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

洗面台の上という不安定な場所にたたずむ猫にも。

【今日の一言】

マイコラス、ここ4試合すべて7回を投げて、自責点は2点/0点/0点/1点。
それなのに1勝しかできてないなんて、いかに打線が見殺しにし続けてるかってことだ。
 

コメント

  1. つばめ11号 より:

    最下位チームが意地を見せました。
    目の前での胴上げ阻止できて良かったです。

    今は雲が切れて青空のカケラが見えてます。
    日も当たってきました。
    これだけ見てると台風が来るなんて信じられないです。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    わかばちゃん、嫌なとこ撮られちゃったね!
    いつもは可愛いのにね!!

    まぐちゃん、ほぇ〜〜
    可愛い💕

  3. ラブママ より:

    涼しくなって、ついうとうとしちゃいますよね。
    稚葉ちゃんもまぐちゃんも、リラックスですね。

    うちの近所ではそこかしこでお祭りです。
    毎年必ず雨になるので、10月に入ってからに
    すればいいのにな、と毎年思います。
    目黒のさんま祭りも今日だったようなヽ(;▽;)

タイトルとURLをコピーしました