もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は帰りが2時近くになってしまったので、今の今まで寝てしまった局長です。
貴重な土曜日をみすみす半分ムダにしてしまいました・・・・

――― ということで、本日のブログはこれから更新作業となります。

20131019_お待ちください1

が、その前に、まったく必要ないかと思いますが、昨夜の俺の様子を。

まず、年末まで仕事がピークに達しているため、昨夜も遅くまで勤労。
その最中に、yahoo!「一球速報」 で我が読売ジャイアンツの日本シリーズ進出を知る。

安堵して夜食と洒落込んだのだった。

20131019_お待ちください2

その後、ようやく職場を出た俺は、途中でビールとアテを買う必要に迫られたのだが、巨人のお祝いを兼ねてマクドナルドに行った。

お祝い ⇒ マクドナルド
というロジックについては、自分でも説明がつかないのだが、多分
「いつもキャベツの千切りで節制してるんだから、今日くらいカロリー取っちゃえ」
という心境だったのだと思う。

20131019_お待ちください3

大好きな 「てりやきバーガー」 やらナゲットやらを一通り買い込み、帰宅して動物たちの世話を済ませてから “一人祝勝会” 。

すでにスポーツニュースの番組は軒並み終わっているし、「Youtube」 にも動画は上がってないしで、ネットの文字情報のみで勝利の瞬間を想像しながらの祝杯であった。

そんなわけで、これからブログ更新します・・・・・

仕事は疲れたが、巨人の勝利に救われた俺と、炭水化物ばかりの昨夜に―――

 ビバ日本シリーズ!の 「ポチ」 を是非♪

 年末までの辛抱… 年末までの辛抱…
 でも暇な時期ってあった覚えがない…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. ハピフラ より:

    もう これでエエよん[絵文字:v-411]

  2. マクド&ビールの組み合わせ、意外にいけそうですね~♪

    巨人、日本シリーズ進出お祝いのポチッ!

  3. ももたん より:

    あ〜マックが食べたくなってきた
    (;^_^A

タイトルとURLをコピーしました